あ

映画トロピカル~ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪!のあのレビュー・感想・評価

3.6
ハートキャッチ世代でトロプリでプリキュアに再熱したので鑑賞。
2021年2月28日放送の第1話で夏海真夏ちゃんに一目惚れしてから、すっかりハマった大好きなプリキュアだ。キュアサマーの衣装が神がかっている。デザインが歴代プリキュアの中で1番好き。主人公だから、ピンク!!ではなくカラフルで彼女自身がトロピカルを体現している。セーラー服型の形状も大好きだが、特に魅力を感じる点は靴である。戦闘シーンで全身が映る際には欠かさず注目していたが、靴(足)のみが映るシーンは少ない。映画では記憶によると1、2回しかなかった。見れる機会が少ないからこそ萌えるポイントとなっているのかもしれない。
映画でのみ見れるエクセレントロピカルスタイルは圧巻であった。あまりに可愛すぎたため、鑑賞後に基本は買わないパンフレットをパンフレットを購入してエクセレントロピカルスタイルをいつでも拝めるようにしたくらいだ。
ストーリーではあまり感動しなかったが推しが動いていて誠に尊い時間であった。キュアサマーちゃん大好き❤︎
特にオープニングでキュアサマーと蹴りから入るのが最高だった!靴も見えたし!

特典の指輪💍はなぜ子どもでないと貰えないのか……?? プリキュア大好きだから、わたしも欲しかったし、1人で鑑賞する人もいるのでは……?と思った。実際にはわたし1人だけだったが。
あ