あすか

君が落とした青空のあすかのネタバレレビュー・内容・結末

君が落とした青空(2022年製作の映画)
3.0

このレビューはネタバレを含みます

TravisJapanの松田元太くん目当てで鑑賞💙タイムリープものが好きだからちょっと期待してた。2年振りにFilmarks戻ってきた。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
以下、支離滅裂


登場人物みんな顔がいい😇
けど、内容は個人的にはかなり微妙だった…
結局タイムリープじゃなくて夢オチかーい!って言うのと、何があっても映画観るって言ってたのにバイトかーーい!って(誰か倒れたとかなんかそういうもうちょいじゃあしょうがないねっていう理由かと思ってた)

でも結局は主人公の夢で、どこまでが本当でどこまでがただの願望なのかがハッキリしないからちょっとモヤモヤ。
途中でライバルの女の子がふられるシーンも謎。後から分かるとかならいいけど、タイムリープというか夢の間にそのシーン出てくると主人公の思考どうした?!?ってなる
あと部屋に色んな写真あって、映画以外にも色々デートしてるじゃんってなった〜プリクラ見逃さない👀
そもそもなんで1年記念日忘れるの…?

親友とか他キャラもなんか勿体ないなって思った、原作はどうなんだろう…🤔
同じ設定でもどうにかもう少し頑張れば面白くなったのでは??とちょっと不完全燃焼。
でも、こういう映画見てワーワー感想言う合うのが楽しいんだよな〜!これこれ!って感じ!


私は最後のシーンも夢説を推してます✌️




とりあえず元太が可愛かった〜〜!
演技これからもっと良くなりそう!
㊗️初主演!!


2人が行ってる映画館はイオンシネマなのに主人公が部屋に飾ってる半券はTOHOシネマズなの面白かった
あすか

あすか