mica

BLUE GIANTのmicaのレビュー・感想・評価

BLUE GIANT(2023年製作の映画)
4.6
これ東野さんだったっけ? 感動するとか色々あちこちで言ってたのやっと観れました♪

多分これ旦那観て泣くんじゃないかな🤭

私は泣くより見逃したくなくて瞳孔開きっぱなしで観てました。

声優が山田裕貴さん、間宮祥太朗さん、岡山天音さん、俳優なのに声優めっちゃ良かったです👏🏻 スパナチュの東地宏樹さんも最高でした✨️

映像がもう音楽と一体化しててカット割りとかもうなんなんこれ〰️でした!

語彙力ないので伝わらないだろうけど観て損はないかと。

みんながみんな好きで高評価だとは思わないです。音楽もみんな好み様々ですからね·͜· ︎︎

山田くんは本当に声に艶があって、私的にそこポイント高いんです。

あ、私毎日家事のBGMにJAZZ聴いてます♪ グーグル、JAZZかけてーと言うと「はい分かりました。高級ホテルのラウンジバーで流れるなんちゃらかんちゃら〰️」めっちゃ長くて毎日「長いなおい…」とツッコミ入れてます(笑)

夜に聴くJAZZはまた心地よくて家事も捗るのでオススメですᡣ𐭩

アオハルっていいな⟡.·

一度生のJAZZ聴きに行きたくなりました!

友だちに🎷吹かさせてもらったことあるのだけど、口が痒くて痒くてムリでした(笑) あと肺活量に腹筋強くないと音が続かないですよね💦 努力の賜物ですね。

ドラム🥁のソロが熱かったな😭

これEDの最後にまだちょこっとありますよ♪

上原ひろみさんが音楽を手がけてるのだとか。

偶然にも今日NHKでバークリー音楽大学のピアニストがピアノ弾いて即興で歌えみたいなんやってましたˆˆ; JAZZは難しい〰️
mica

mica