BLUE GIANTの作品情報・感想・評価・動画配信

BLUE GIANT2023年製作の映画)

上映日:2023年02月17日

製作国・地域:

上映時間:120分

ジャンル:

配給:

4.2

あらすじ

みんなの反応

  • 声優、音楽、熱いストーリーが素晴らしい
  • 演奏シーンが芸術的で感動的
  • キャラクターの成長やおじいちゃんの存在が魅力的
  • 映画館での鑑賞を強く推奨
  • CGには違和感があるが、音楽が素晴らしい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『BLUE GIANT』に投稿された感想・評価

4.2
98,877件のレビュー
クライマックスの片手ピアノ、良かった…!
サックスを偏見の目で見ていたことを反省。

最高です。滅多に泣かないですが、お正月に軽い気持ちで見始め、終わった時にはボロボロ泣いてました。
魂を揺さぶられる音楽、演出。
思わずうっとりしてしまう東京の素敵な風景(特に隅田川)。
大都会で泥臭…

>>続きを読む
3.3

おもろいけど、綺麗事感多い。
ドラムは変えるべきだし、ピアノも
音楽は才能と努力が絶妙で、そこを描いてくれるとリアラリティあって感情移入できる。
なぜその人が、なぜそのタイミングで、なぜ成功するのか…

>>続きを読む
4.0
爽快!かっこいい音楽アニメ。
あんな風にかっこよく楽器ができたらなぁ🎷

映画館で観られたらもっとよかったな。

”JAZZが人をどう壊し、どう奮い立たせるのか。“
John Coltrane、Sonny Rollins 、Sonny Stitt、Art Blakey、Kendrick Scott…JAZZ好き…

>>続きを読む
mako
4.3
ジェットコースターみたいなダイナミックさと、シンバルの戻り切らずに次叩く感じとかの細かい忠実さ、全部にすごく魅せられてしまった!久々ぐっとのめり込んだ
漫画も大好きなのだが、映画もとても良かった。ジャズは無知なのだが、この漫画と映画を通して興味を持つきっかけになった。
rin
2.6
このレビューはネタバレを含みます
映画館でみてよかった。特にすごく感動した、人生変わったとかではないけど、曲がかっこよかったし、こんなジャズ聞きながらご飯食べられる所(ブルーノート?)行きたくなった。
ジャズ全然詳しくないけど、一つのジャンルとして、音楽がまた一つ好きになりました
KYsan
4.5
目標に向けて没頭する感じ、チーム内でぎこちなくだが高め合っていく感じ、周囲のサポート関係、がベタだが心にきて満足の内容だった。こちらも頑張らねばと感じた。

あなたにおすすめの記事