yukko

ラーゲリより愛を込めてのyukkoのレビュー・感想・評価

ラーゲリより愛を込めて(2022年製作の映画)
3.7
観てる最中寝てしまって、年が明けてた😑チーン
何故だか今年のラストはラーゲリにしよう!と決めててレンタルしたのにアマプラ配信始まって、プチショック😣アルアル

やっと観れました。泣いた泣いた😢
結構好きな俳優だらけなので、演技にヤられたカンジ。
流石のニノ、美しい北川景子、桐谷健太の熱演、抑えてるけど静かな怒りが伝わるヤスケンと松坂桃李に涙腺崩壊。
やはり反戦映画は胸にキます。
山本がそこまで愛される理由がわからないので、引く場面もあったから、そこンとこちゃんと描いて欲しかったかな。労働の過酷さや極寒のキツさもあんま伝わらん。これは脚本や編集の頑張りが足りなかった。演者は相当キツいロケだっただろうにそれが伝わらんとはけしからんな😔

色々クサイ描写もあったけど、エンディングのMrs. GREEN APPLEの歌の歌詞も含めてクサクサでまるっと良かった🙆歌で、歌詞で又泣けた。
命を語る物語はクサいのよ😌それでいいのだ。


2023年のテイでご挨拶😅
今年もたくさん映画やドラマやアニメを観ました。
なんといっても満点の評価の作品に当たった奇跡✨
自分の中では忘れられない年になりました。
生きてる間に満点は付けないと思ってたから。
そんな物語、あるわけないと思ってたから。
ありましたよ。
いやぁ、生きてみるもんですね。
又、満点を付けられる作品に出逢えるように精進しよう、と強く思いました。
コメントで絡んでくださったフォロワー仲間の皆様、ありがとうございました。いつも感謝しています。
2024年もよろしくお願いいたします。

皆様の、素敵な物語との出逢いを祈って❇️❇️❇️
yukko

yukko