ゆかち

愛すべき夫妻の秘密のゆかちのレビュー・感想・評価

愛すべき夫妻の秘密(2021年製作の映画)
4.0
爆発的人気を保ち続けたままアメリカで放送されていたシットコムドラマ「アイ・ラブ・ルーシー」。
今大ヒットしているテレビ番組の視聴者数は?
めちゃくちゃ良くて1500万人くらい。
アイラブルーシーは驚異の6000万人でした。
月曜の夜はみんなが帰宅しアイラブルーシーを観るため、デパートも早く閉まり、水道の使用量も減った。
これだけでとんでもない化物ドラマだったことが分かります。

本当に夫婦だったリカルド夫妻がドラマ内でも夫婦を演じ、爆笑の嵐を巻き起こすシチュエーションコメディ♡

実生活は笑えるドラマのように中々うまくいきません。
二人のスキャンダル、絆、愛が描かれたストーリー♡
(最後には離婚してしまうけど…)

ドラマ人気絶頂期に妊娠したルーシー。
そうだ!ドラマの中でも妊娠、出産すればいい!
…でもそれは時代的にありえないことです。
テレビで妊娠したことを表現するなんて出来るわけない。
何を考えてるんだと激怒する上層部と、絶対やる!と諦めないリカルド夫妻。
こんな人気絶頂ドラマを打ち切りにしたら会社側も大打撃だよねぇ…

いろんな困難がありつつも人気を保っていられたのは間違いなく二人の手腕あってこそ。
ルーシーの仕事へ一切妥協しない姿と、見てるだけでこっちが元気を貰える明るい人柄。それを支えるデジ。
二人を演じたニコール・キッドマンとハビエル・バルデムもとにかく素晴らしいです。
「アイ・ラブ・ルーシー」を鑑賞したくなる事間違い無し!
ゆかち

ゆかち