kenteatime

もっと超越した所へ。のkenteatimeのネタバレレビュー・内容・結末

もっと超越した所へ。(2022年製作の映画)
3.7

このレビューはネタバレを含みます

最初はそんなにクズじゃなくない?って思ってたら段々と粗が出てきて溜まりに溜まった女性陣の叫びは共感だった。
耳キンキンするほど叫んでたけどそうなるよなぁと。

しかもしかもあの8人の中で元カノ元カレがいるということが衝撃。
怜人と美和の場面でこれはそういうことか、、と気づいた。
しかも同じ過ち繰り返してるら辺クズっぷりが見える😂

千葉雄大はゲイ役とは知らず観たがつけ込んで甘えちゃうのが顔に出てて良かった。
菊池風磨は相手が自分の意思に沿わないとキレる部分があるのが妙にリアルででも憎めないかっこよさがあった。
オカモトレイジは演技初挑戦とは思えないくらい演技上手かったし良い人そうでクズだった。
三浦貴大のあの理不尽さ。プライドの高さはこっちまでイライラするほど感情移入した。

最後のミュージカルシーンより女性陣が妥協してその後どう苦労しながら生きていくのか気になる。あと普通時間巻き戻せなくない?
まあ元カノ元カレがあの8人に収まってること自体もほぼあり得ないだろうけど、、
色々不思議なところはあったけど結論面白かった。
kenteatime

kenteatime