もっと超越した所へ。の作品情報・感想・評価・動画配信

もっと超越した所へ。2022年製作の映画)

上映日:2022年10月14日

製作国・地域:

上映時間:119分

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • キャスト全員が演技力が高く、特にオカモトレイジさんの演技が素晴らしかった。
  • 男性キャラクターたちはクズばかりだけど、それが面白い。
  • 映画の後半は予想外の展開でワクワクした。
  • 自分を見つめることで相手のダメなところも受け入れられるようになるというメッセージが良かった。
  • 舞台的な演出が面白く、根本宗子さんの作品をもっと見たくなった。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『もっと超越した所へ。』に投稿された感想・評価

CNSM
3.5
このレビューはネタバレを含みます
世の中どうやったらこんなクズ思想の男子爆誕すんの…?
おもしろすぎるんやが…

ラスト15分、ダメ男製造機の女たちが奇跡を起こす。びっくり!狂気。

 最後にいくまでは面白かったです。ダメ男にハマる女性達。それだけだったら普通だと思ったけど、お互いの相手が...。
 まぁダメ男と言っても、普通にそこら中にいそうですけどね。
 一番キモいのは菊池風…

>>続きを読む
jnk
2.0

合わなかった。
クズ男のクズ描写がセリフで酷いことを言うだけで、演技はいいのにもったいない感じがした。演出のバランスも良くなくて男性嫌悪にも見えるやり方はちょっとどうかと。
もっと厚みのある人物描写…

>>続きを読む
4.1
見せ方が素晴らしすぎる!
見てて飽きない

エンタメ性抜群の恋愛映画
何回見ても面白い
3.4
クズ男がちゃんとクズだし
女の子たちもみんなクズ男製造機で
おもろい!
最後の展開は意外すぎて
わかる部分もあるけど笑
なんかまた同じ展開起きそう!笑
2.8
記録

★4〜5 大好き また見たい
★3.5〜 かなり面白い 好き
★3〜 普通〜面白い
★2 〜つまらない
★1〜見て後悔 途中離脱
3.8

4人それぞれがダメ男に沼ってるのとかちょっとずつ共感できる部分があった
少しずつ見えてた4人の繋がりがはっきりした繋がりになる辺りまでの盛り上がりは面白かったけど最後の何でもありな演出は何?
ホント…

>>続きを読む
チィ
3.6
ラストシーンの演出のためにとにかく見てほしい。あの技法は根本宗子っぽくて、人間のしがらみを描くのがうまくて、舞台演出を手がけるからこそ成し得た技だと思う。
すず
3.4
このレビューはネタバレを含みます

オカモトレイジが出演していて、公開当時見に行けなかったことを思い出し鑑賞。期待していなかったが、まあまあ面白かった。演者があまり好きじゃない人ばかりだったり、イライラするシーンもあったが、最後まで飽…

>>続きを読む
3.2
4人のクズ男に4人のそ支える彼女。
クズ過ぎてそれぞれ別れる。
が、彼女らは・・・?
最後のドタバタ劇が、違う形で終了させていたら、良い映画だったかもなのに。

あなたにおすすめの記事