あさんのアニメレビュー・感想・評価

  • Filmarks
  • あさんの鑑賞したアニメ
あ

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風(2018年製作のアニメ)

-

このレビューはネタバレを含みます

ポルナレフーーーーーー!
あの髪型、まさかとは思ったけどやっぱりーー!え、チャリオッツ出番少な!!

0

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(2016年製作のアニメ)

-

ネズミ🐀のスタンド使いと戦う。矢に当たるとドロドロになる。

露伴先生と昔の路地に迷い込む(女の子の幽霊に会う)

0

ワールドトリガー 3rdシーズン(2021年製作のアニメ)

-

このレビューはネタバレを含みます

オープニングがめっちゃ良かった。ちゃんと見てほしい!

迅さんのゴーグル🥽最上さんのなの…?

1話
影の髪が雑。影感が薄れている。もう少し丁寧にトゲトゲして欲しかった。あと、ゾエさんはピンクじゃない
>>続きを読む

0

ゴールデンカムイ(2018年製作のアニメ)

-

とりま殺されたがりの死刑囚気色悪い。

アニメで音がある方が漫画よりもアイヌ独特の発音と一般人の発音の差が分かりやすくていい。

アシㇼパさんの目の色もカラーだから引き立つ。

0

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース(2014年製作のアニメ)

-

このレビューはネタバレを含みます

チャリオッツまで子供だァー
パミッー

磁力使いのところと犬のスタンド使い(イギー)が鷲のスタンド使いと戦うところは見た

コーヒーガムってどんな味だか想像できない

ディオが誰かのおじいちゃんのおじ
>>続きを読む

0

ジョジョの奇妙な冒険(2012年製作のアニメ)

-

このレビューはネタバレを含みます

見始めて15分、やっと理解してきたらシーザーが死んだ…ww
リサリサ先生!

0

ワールドトリガー 2ndシーズン(2021年製作のアニメ)

4.0

私的には漫画で読むより旋空弧月が分かりやすかったなぁと。

いこさんの「ほんまにもうしわけない!」のシーンは笑ってしまう。

シーズン1にあった、トリガー起動シーンがなくなりすっきり。また、首チョンパ
>>続きを読む

0

ワールドトリガー(2014年製作のアニメ)

3.0

親は絵がシーズン2ほど綺麗じゃない、テンポが悪いと言っていたが、私にはよく分からない笑
三雲の雰囲気がイメージとなんかちょっと違ったなぁと思ったぐらいかな。

トリガーの起動シーンが邪魔でイライラ。ア
>>続きを読む

0

黒子のバスケ 第1期(2012年製作のアニメ)

-

このレビューはネタバレを含みます

2021.01.16ネトフリ再視聴
多分見てた。姉と母とテレビで。
キャラの見分けのつかなかった、幼い私でも見分けがついた。髪色が違うからね笑。でも、あかしと火神の見分け怪しかった…。

小金井が「3
>>続きを読む

0

鬼滅の刃(2019年製作のアニメ)

-

遅ればせながら少し視聴
12月中盤?ぐらいにテレビでやっていたので…。炭治郎が女の子が沢山いる館で常に全集中の呼吸をする練習をするところをみた。

いや結構グロい。よく、こんなの幼稚園児に見せられるな
>>続きを読む

0

風が強く吹いている(2018年製作のアニメ)

-

原作読んでからの鑑賞

原作からそうだけど、やっぱり無理があるなぁと思ってしまう。まあ面白いからよし。

0