いさせさんのアニメレビュー・感想・評価

  • Filmarks
  • いさせさんの鑑賞したアニメ
いさせ

いさせ

響け!ユーフォニアム2(2016年製作のアニメ)

5.0

自分は何もしてない赤の他人なのに、最後は感情が詰まって嗚咽したよ。

0

PLUTO(2023年製作のアニメ)

4.5

これってプルートゥ?それともプルートウ?

「ロボットの話って結局人間が書いてるから冷めちゃうんだよなぁ」と舐めていた自分を許してください。1話から泣きました。

ロボットの憎しみを描いた作品ではある
>>続きを読む

0

スコット・ピルグリム テイクス・オフ(2023年製作のアニメ)

4.0

これってどんなアニメなの?と聞かれると

好きな子と付き合うために邪悪な元カレ軍団を倒す話
かと思ったら、彼女が行方不明の彼氏を見つけるために元カレを探しに回る話になる。
かと思ったら自分の恋愛を阻止
>>続きを読む

0

響け!ユーフォニアム(2015年製作のアニメ)

4.6

努力することの辛さ、悔しさ、そしてそこから生まれる達成感と生きがい。これを見事すぎるほど描いた京都アニメーションによるアニメ作品

京アニによる部活動の話なのだが、「けいおん!」の日常的なゆるかわアニ
>>続きを読む

0

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第1クール(2023年製作のアニメ)

1.5

1期は最高に好きな作品にだけど、見たのは放送当時、しかも一気見ということもあり、内容をほとんど覚えていないので、理解できるか不安になりながら鑑賞しました。

監督変わっちゃったね。一期の監督の岡
>>続きを読む

0

BanG Dream! It's MyGO!!!!!(2023年製作のアニメ)

4.1


一度バラバラになったバンドがあるきっかけで…

バンドリの良さって色んなバンドのメンバーのいちゃいちゃだと思ってるけど、今回は一つのはバンドに焦点がいっていてそういうのはほとんどない、しかもバンドの
>>続きを読む

0