Emiさんの映画レビュー・感想・評価

Emi

Emi

映画(114)
ドラマ(54)
アニメ(0)

アデライン、100年目の恋(2015年製作の映画)

4.4

このレビューはネタバレを含みます

ブレイク・ライブリー演じるアデラインがとにかく美しい。
博識で文化度も高く、語学まで堪能な彼女は容姿だけでなく佇まいまで素敵で憧れる。

歳をとらないということは一見、羨ましいことだけれど
自分の正体
>>続きを読む

カールじいさんの空飛ぶ家(2009年製作の映画)

2.6

りお家で振る舞われた美味しいおいしいご飯を食べながら観賞。
おじいちゃんとおばあちゃんの思い出がとにかくかわいい。憧れちゃうなぁ。

インクレディブル・ファミリー(2018年製作の映画)

4.4

強いお母さんって格好良い!
お母さんの代わりに、家のことや子育てを頑張るお父さんが全然上手くいかなくて、てんやわんやしている様子がクスリと笑えて面白かった!

マンマ・ミーア!(2008年製作の映画)

1.8

これも!これも!ABBAの曲だったんだという馴染みのある曲がいっぱいだった!

SUNNY 強い気持ち・強い愛(2018年製作の映画)

1.8

世代的には違うけれど、小室ファミリーやアムラー、ルーズソックスなど時代の象徴がたくさん詰まっていて観ていて面白かった。


女同士はライフステージが変わると疎遠になる縁もたくさんある。
でもやっぱり、
>>続きを読む

検察側の罪人(2018年製作の映画)

1.2

このレビューはネタバレを含みます

木村拓哉×二宮和也というタッグだったからこそ、最初から最後まで相手のことを信じて戦う仲間や相棒という形をとらなかったのは面白かった。

出演者は豪華だが、なんだかスッキリしない終わり方だった。

トイ・ストーリー4(2019年製作の映画)

2.2

おもちゃ達の世界がどんどん広がっていく。
ワクワクするけど何だか悲しくもあって、個人的には4よりも3の方が好き。

アラジン(2019年製作の映画)

4.8

映像がとにかく綺麗で面白くて、映画館で2回も観た珍しい作品。
1回目は大地と字幕版を、2回目は1人で吹き替えのMX4Dを、、、

アナと雪の女王2(2019年製作の映画)

3.8

ディズニーの家族をテーマにしている作品の中で一番好き!オラフにたくさん笑わせられて、泣かされた🥺💕
色んな衝撃とともに伏線が回収されていくのが面白かった。

50回目のファーストキス(2018年製作の映画)

2.4

洋画のを見たことがあって、地上波放送のタイミングで視聴。
短期記憶をなくしてしまう主人公を暖かく見守る家族と、最後のシーンが好き。

キングダム(2019年製作の映画)

4.2

漫画も読まず、何も情報を入れずに観てきた。
漂、楊端和がとにかく格好良い。誰かを守る為に全てを捧げる生き様を見て興奮して、涙が出た。

Mr.インクレディブル(2004年製作の映画)

4.1

10年以上前の作品をこれから公開する新作のインクレディブルファミリーの前にと思い観てみた。
大人の今観ても面白いけれど、子どもの頃にも観たかった。
ストーリーもキャラクターも好き!声出して笑いすぎた!
>>続きを読む

>|