ひさっちさんのドラマレビュー・感想・評価

  • Filmarks
  • ひさっちさんの鑑賞したドラマ
ひさっち

ひさっち

Marvel ルーク・ケイジ シーズン1(2016年製作のドラマ)

3.7

最初は少したるいストーリーやったけど、どんどん面白くなった。ただメインヴィランがコロコロ変わるイメージ。シーズン2がかなり気になる作品

0

GTOリバイバル(2024年製作のドラマ)

4.0

26年ぶりののGTOというだけで高評価。
中尾彬さん出てきたら更にアップやったけどw
ただサイノカワラはすぐわかったし、ストーリーはこんなもんかな?

0

消せない「私」―復讐の連鎖―(2024年製作のドラマ)

3.7

復讐ドラマはなんやかんや言っても面白い。復讐相手があまりにも胸糞な奴らばかりなので、志田彩良を応援したくなるけど。
やっぱし復讐は復讐しか生まない。
Huluオリジナルストーリーで、そこははっきりわか
>>続きを読む

0

まんぷく(2018年製作のドラマ)

3.6

ふくちゃんには大満足なので、敢えてダメなところ 
まんぺいさん、だいぶんパワハラやよw
鈴さんのかまってちゃんw
香田家があまり老けないw
香田家の長男次男どこ行った?w
ラーメンからヌードルがあまり
>>続きを読む

0

ブギウギ(2023年製作のドラマ)

4.0

趣里好きなんで、多少高評価😅
ストーリーも面白かったし、演者も好きな方々多かったので、かなり大満足。
最終回は大団円で良かった。
朝ドラの中でも満足度◎

0

デアデビル シーズン2(2016年製作のドラマ)

3.8

シーズン1のメンバーも多数出てきて、新たに新キャラが。パニッシャーの登場は正直驚いた。マードックの信念、フランクの信念が。どちらもわかるだけに。ただ、色んな伏線がちょっと多すぎた感じ。
エレクトラが映
>>続きを読む

0

マーベル/ジェシカ・ジョーンズ シーズン1(2015年製作のドラマ)

3.9

少し暗めなストーリーやけど、キルグレイブのサイコパスがめちゃくちゃ腹立って、最後はスカッとした。
最後のトリシュは操られてたんよね?

0

新空港占拠前 Run,Mouse,Run!(2024年製作のドラマ)

3.8

大河がケダモノになる前日譚。
撃たれたところがはっきり描かれてたらもっと良かった。

0

新空港占拠(2024年製作のドラマ)

3.8

このレビューはネタバレを含みます

なんやかんや言うても面白かった。
二葉への継承理由をもう少し描いて欲しかったなぁ。あと、300万の借金はもう少しあっても良かった気が😅
大河はなかなかムカつく悪役やったし、射殺されて逆にスッキリしたか
>>続きを読む

0

グレイトギフト(2024年製作のドラマ)

3.4

このレビューはネタバレを含みます

蔵之介、反町、明日海、波留と結構好きな俳優多くて、途中まで盛り上がったんやけど、最後がどん詰まり。真犯人1択やったし。ただ匂わせ2がありそうやけど、どうなんやろ?
最後、藤吉先生がベントール手術やるの
>>続きを読む

0

夫婦の秘密(2024年製作のドラマ)

2.8

段々おもんなくなった。人を埋める回想シーンが多すぎ。最終回で回収できたけど、なかなかストーリーが進まない。あかねどこ行った?

0

マイホームヒーロー(2023年製作のドラマ)

3.6

木村多江さんって、ホンマに凄い。このドラマを盛り上げてくれた。もちろん蔵之介さんもやし、吉田栄作の新境地も。週末の映画完結編楽しみ。

0

デアデビル シーズン1(2015年製作のドラマ)

4.0

これは面白い。フィスクもヴァネッサがヴィランとしてものすごく嫌いな立ち位置なのが更に良い。一つ疑問なのはカレン。

0

チェイサーゲームW パワハラ上司は私の元カノ(2024年製作のドラマ)

3.0

最近同性愛作品多いな。ストーリーはツッコミどころ満載やけど、美人揃いやったので、最後まで鑑賞。

0

花子とアン(2014年製作のドラマ)

3.7

途中までめちゃくちゃオモロかったけど、終盤が結構特急に感じた。美里の養子縁組って結構キツイなと思ったけど、実話なんやなと。芳根京子出てたって驚

0

SHUT UP(2023年製作のドラマ)

3.8

非常に興味深く見てしまった。仁村紗和は、真夏のシンデレラよりは、こっちの方がしっくりきた。色んな人が傷ついたと思うが、一番彩がつらかったんでは?

0

エコー(2024年製作のドラマ)

3.6

1話はかなり良かったなあ。そこから、少しずつ下がって行ったけど。マヤロペスに、特殊能力必要かな?とは思う。

0

あれからどうした(2023年製作のドラマ)

3.7

面白かった。音声と映像が全く違う内容。
スマホ片手に見れないドラマでした

0

義母と娘のブルースFINAL 2024年謹賀新年スペシャル(2024年製作のドラマ)

4.0

良きファイナルでした。パパニューの最終回もこんな感じやったかもw
あの2人付き合ってんやっけ?
エンドロールは何回見ても🆗

0

スター・ウォーズ:アソーカ(2023年製作のドラマ)

4.3

このレビューはネタバレを含みます

2回目鑑賞済。
見えてなかった背景をしっかり確認できた。アナキンは必ず必要やった。
途中でベイダー卿にシンクロするとこなどサブイボもの。そしてそこからアソーカ、サビーヌ・レンへ継承していく。
ひたすら
>>続きを読む

0

必殺仕事人(2023年製作のドラマ)

3.6

このレビューはネタバレを含みます

東山さん、最後の映像。死ななかったね。そこまでは間に合わなかったかな。新仕事人の松下奈緒は似合ってた。絞首の仕事で良かった。しかし、知念くんはなかなか成長しない。

0

セクシー田中さん(2023年製作のドラマ)

3.6

このレビューはネタバレを含みます

今期一番面白かったな?
めるるがとても良いキャラでした。
ただ皆が言うてるように、最終話のモヤモヤが。2年後の必要あったかな?
なんか大人の事情があったようで。 

0

マンダロリアン シーズン3(2023年製作のドラマ)

4.1

変わらずの面白さ。ボカターンシーズン1でもあった。少しづつ、グローグーが成長してきた。

0

いちばんすきな花(2023年製作のドラマ)

3.9

2人が苦手という4人の気持ち良くわかった。こんな友達いいかも。個人的に相良のキツいキャラ好きやった

0

時をかけるな、恋人たち(2023年製作のドラマ)

3.2

豪華俳優陣やったので、楽しみにしてたけど、ちょっとイマイチやった。未来を変えてはいけないというところから始まったけど、、

0

どうする家康(2023年製作のドラマ)

3.3

ちょっと松潤かわいそうやったかも。
最終話のオールスターわちゃわちゃ感がイマイチ。
てか、ハナコの終わり方忘れた😅

0

ガリレオXX 内海薫最後の事件 愚弄ぶ(2013年製作のドラマ)

3.6

内海薫がメインで進むドラマで、これは面白かった。誤認逮捕がメインテーマ。テンポ良かったし、最後のユースケのキレ具合も良かった

0

ボバ・フェット/The Book of Boba Fett(2021年製作のドラマ)

3.8

前半は、ボバ・フェットの過去を深堀り。タスケン・レイダーやジャワ族の見方が変わる内容。後半は、マンダロリアンS2.5。
少しボバが主役落ちしたのがちょっと残念。

0

科捜研の女 season23(2023年製作のドラマ)

3.3

やはり少し飽きてきたかな?
最終話は詰め込み過ぎの感があった。2話でも良かった内容。

0

けむたい姉とずるい妹(2023年製作のドラマ)

3.0

栗山千明らしい不幸ストーリーに楽しんでたけど、途中から妹に心が奪われてしまった。旦那に腹立つけど、おとんいらんやろ。

0

マンダロリアン シーズン2(2020年製作のドラマ)

4.2

このレビューはネタバレを含みます

最後の決戦でみんな集まり、そしてルークの登場。無双ルークがローグ・ワンの無双ベイダーに見えた

0

マンダロリアン(2019年製作のドラマ)

4.0

ペドロ・パスカルさんがヒーローなのなんかジワる。グローグーの可愛さだけでなく、ストーリーがホンマに面白い。ジョン・ファヴローがスターウォーズをより面白くさせた

0

ロキ シーズン2(2023年製作のドラマ)

3.9

ロキは面白いけど難しい。一度見ただけではわからないかな?もう少し経ってもう一度見直してみよう。シルヴィの今後が気になる

0

キャシアン・アンドー(2022年製作のドラマ)

3.9

やっと見れた。
ローグ・ワンに繋がる名作でした
シーズン2も楽しみ

0

何曜日に生まれたの(2023年製作のドラマ)

3.6

野島伸司脚本らしく、独特な世界観。すいはホンマにこもりびとやったん?っていうくらいキレイな恋しとった

0

あまちゃん(2013年製作のドラマ)

4.0

鈴鹿ひろ美さんは、わざとオンチにしてたのかが謎。

0
>|