向日葵さんの映画レビュー・感想・評価

向日葵

向日葵

映画(100)
ドラマ(39)
アニメ(0)
  • List view
  • Grid view

キングダム(2019年製作の映画)

5.0

とにかくかっこよかった。仲間を信じる強さ、信念に感動した。

忍びの国(2017年製作の映画)

4.5

己の欲望のみに生き、他人の心などしがにもかけぬその人でなしの血はいずれこの天下の隅々にまでいき渡る

カメラを止めるな!(2017年製作の映画)

3.8

前半は面白くないが、後半は面白い。こんなふうになってたんだと思った。前半は倍速で見ても良さそう

メアリと魔女の花(2017年製作の映画)

2.0

全く面白くなかった。展開がよく分からないうえに早すぎる。声優陣が好きだから、気持ちで2。

君の膵臓をたべたい(2017年製作の映画)

5.0

ほぼ浜辺美波と北村匠海のシーンだった。二人とも演技は素晴らしく、作品に引き込まれた。特に北村匠海は無表情の役だか、その無表情も場面ごとに変わって、すごいなと思った。大人のシーンから高校生のシーンへ何度>>続きを読む

銀魂(2017年製作の映画)

3.7

面白かった。特に佐藤二朗はいい意味で雰囲気を壊していて、脇役ながらも存在感を放っていた。ただアクション映画であるため、アクションは多め。思っていたよりもギャグシーンは少なかった。

心が叫びたがってるんだ。(2015年製作の映画)

3.4

最後の順が歩きながら歌うところが、感動した。すごい!!って思った。

セトウツミ(2016年製作の映画)

4.2

面白い。ただただ面白い。物語を通しての起承転結はないけれど、テンポがよくて、ずっと見ていたいと思った。笑いたい時にまた見たい。

>|