シンすきすき怪獣さんの映画レビュー・感想・評価

シンすきすき怪獣

シンすきすき怪獣

劇場版 呪術廻戦 0(2021年製作の映画)

4.4

このレビューはネタバレを含みます

夏油そんな裏切る理由なくね?って思ったけど、女性目線で、ニコイチの片方が美少女でちやほやされて無価値観でおかしくなるって考えたら可哀想だと思った。
メンタルおかしくなる仕事だから、優しすぎると大変そう

ボーはおそれている(2023年製作の映画)

4.7

落ち込んでる時とか夜に見るんじゃなかったーーー!
良い意味で、本当に長くて全部胸糞悪いから、調子乗ってる時とか朝に見るべき!

ホワキンが天才すぎる。

親が毒親な人は見るの注意。
音が本当にうるさい
>>続きを読む

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM(2024年製作の映画)

4.5

でかい画面でドンバチモビルスーツ達が宇宙でなんかしてる時点でスカッとするしエンタメとしてそれで十分。


内容はニューヨークのコントのラブラブガンダム笑
あと戦争は何も解決してないし核は落ちまくる。
>>続きを読む

女王陛下のお気に入り(2018年製作の映画)

3.7

首もそうだけど、戦争時は農民になって貧困で死ぬより、上に媚びていじめていじめら!ても生き延びた方が1000倍マシの価値観なんだと思った。
俺/私は1人で生きてける、とか、人と住めない笑とか言って悠々自
>>続きを読む

哀れなるものたち(2023年製作の映画)

4.0

このレビューはネタバレを含みます

カメラワークとか質感とか音楽が良いからボケーっと見れる!!

特にシーン転換、移動が多い話なのにテキパキ動いて良い。

グロはきつかった。

支配欲所有欲貞操観念って確かに理解しにくいし、自分の欲望の
>>続きを読む

マイ・エレメント(2023年製作の映画)

4.5

このレビューはネタバレを含みます

そもそもピクサーってちゃんと伏線とかストーリーのメゾットがあるから、中途半端な映画見るより何千倍も有意義な時が多い。だから大 キャラデザとか気にせず愛着湧くようにできてっから見たほうがいい。

お互い
>>続きを読む

⻤太郎誕生 ゲゲゲの謎(2023年製作の映画)

4.3

ほんとにこれ良かった。
犬神家とモノノ怪辺りが雰囲気近いと思う。
分かりやすいし、しっかりひどいし、分かりやすいし、分かりやすい

ゴジラ(1954年製作の映画)

4.3

初めてオリジナルみた。
オリジナルが1番面白かった。

ゴジラも海の中でスイスイしてただけなのに水爆の被害あって可哀想。

なぜかゴジラ側のサイコパスパパ博士と、イケメン眼帯博士と、ゴジラのせいで結婚
>>続きを読む

シン・ウルトラマン(2022年製作の映画)

3.0

私は特撮オタクくんだからブヒブヒ🐖喜べるけど友達と見た人は可哀想

バトル・ロワイアル(2000年製作の映画)

4.1

殺し合えって言われて、何人かは素直に順応できる人と、諦める人、まず別れるのが面白い。

今更みたけど最後までストーリーストレスなくて分かりやすくてびっくりした。

今の若い人は幼い感じの人多いけどあそ
>>続きを読む

>|