beeさんのドラマレビュー・感想・評価

  • Filmarks
  • beeさんの鑑賞したドラマ
bee

bee

ジニー&ジョージア シーズン2(2023年製作のドラマ)

2.8

ジニーの身勝手さや友情の浅さ、友情にしろ恋愛にしろ気の変わりようの速さが理解出来ないとこがある。

0

クイーンズ・ギャンビット(2020年製作のドラマ)

4.2

このレビューはネタバレを含みます

チェスを知らないまま観たけど楽しめました。
チェスの大会の雰囲気、プレイヤーの精神状態、チェス板と駒の魅せ方など飽きさせない映像でした。
そして何よりチェスを説明するのではなくプレイヤーの頭の中に視聴
>>続きを読む

0

地獄が呼んでいる(2021年製作のドラマ)

4.0

このレビューはネタバレを含みます

始めはデスノートみたいな感じになるのかなと思っていたけど、デスノートよりもファンタジーで人間じゃどうにも出来ない所までいってた、、、この人間ではない何かにどう立ち向かっていくのかと続きがみたい。人間が>>続きを読む

0

ザ・ホーンティング・オブ・ヒルハウス(2018年製作のドラマ)

3.4

家が題材なだけに家という場所をありったけに使い家を中心に物語が進んでいっていてヒルハウスというタイトル通りだった。
ゴシックホラーっぽくて綺麗でカメラワークが良かった。
見せかたやセリフに比喩表現が多
>>続きを読む

0

ノット・オーケー(2020年製作のドラマ)

3.9

1番はじめに思ったのが色彩が綺麗で
服や美術のトーンが揃っていてバラついてなくてビジュアルが見ていて楽しかった。タイトルの出かたもカラーの黄色もとても好きでした。

続きが気になる!

0