誰も守ってくれない
加害者家族視点って珍しい
なかなか知ることができないから
いい勉強になりました
それにしても本庄夫妻がいい人すぎる
室井慎次 生き続ける者
最後泣いてしまった
前半とまた違う感じで
最後まで目が離せない
室井慎次 敗れざる者
面白い
後半早くみたくて連続視聴
佐々木希さんやっぱ美人
秋田だから出たのかな?
ベイビー・ブローカー
ソヨンかわいかった〜
ブローカーの善悪はわからないけど
幸せだったらいいな
ザ・スーパーマリオギャラクシー・ムービー
今回も面白かった
ヨッシーかわいい
だけど前回出てたコング悲しい
クッパの歌もたくさん聴きたかったなぁ
でも大好きなジュニアがいたから満足
7番房の奇跡
ちょっと現実味はないけれど
気づいたらめっちゃ泣いてた
どこの国でも冤罪は
あるんだなって思うし
実話を元につくってるところもまた
ヨングの周りはいい人ばっかりで
本当によかった