暖さんのドラマレビュー・感想・評価

  • Filmarks
  • 暖さんの鑑賞したドラマ
暖

最愛(2021年製作のドラマ)

-

「君に夢中、人生狂わすタイプ」まじで、、

0

夫婦の世界(2020年製作のドラマ)

-

一気見してもうた
終始ただひとりまともだったのは息子

0

アンナチュラル(2018年製作のドラマ)

3.9

米津玄師のlemonってここから流行ったのか......!法医学というものを初めて知った。こういう未周知なプロフェッショナルを題材にしたドラマすごく好き

0

来世ではちゃんとします2(2021年製作のドラマ)

3.8

松田きゅーーーーん

20代のうちはちゃんとしてなくていっか!!!!!と思える。なんだかいろんな意味で励まされております

0

来世ではちゃんとします(2020年製作のドラマ)

3.8

いい。おもろい。これ男性にこそ見てほしいみたいなところある

0

ブレイキング・バッド ファイナル・シーズン(2013年製作のドラマ)

5.0

完璧なオチ。全てが完璧。長くも短い夢(なのか悪夢なのか)が終わってしまった。面白すぎて睡眠時間削りながら全シーズン2週間ちょいで見終わった自分が怖い。キマりすぎ。結局因果応報よね、と簡単に片付けられな>>続きを読む

0

ブレイキング・バッド SEASON 5(2012年製作のドラマ)

4.6

このレビューはネタバレを含みます

推しのマイクおじいちゃん殺されたのが大大大ショック

0

ブレイキング・バッド SEASON 4(2011年製作のドラマ)

4.6

もうすべてがみんながなんなら私も色んな感覚麻痺りよる。ばちぼこに面白すぎてエグい

0

ブレイキング・バッド SEASON 3(2010年製作のドラマ)

4.0

アホすぎて頭抱えるけど結局いい奴なジェシー。可哀想であり可哀想だけど可哀想でしかないゲイル。

ハエで1話もたせるのは凄いが個人的にシーズン3はやや失速。
それでも★★★★

0

ブレイキング・バッド SEASON 2(2009年製作のドラマ)

4.4

スーパーの駐車場で「俺のシマから出ていけ」はなんかちょっとカッコよくて図らずもニヤけてしまった……
あとジェシーの家の中のポスターに"勇気"って漢字で書いてあってかわちい

0

ブレイキング・バッド SEASON 1(2008年製作のドラマ)

-

村上春樹もビートたけしも推してたんだから見るしかないということで遂に手を出してしもた。もう見てるだけでお育ちが悪くなりそう。ただめちゃ面白い。これからどうなるのかがただただきになる

0

VIVANT(2023年製作のドラマ)

4.5

この豪華絢爛メンツに負けず劣らずだった私的最優秀賞は、林遣都です

ほぼ確実にVIVANT2あると思っているので、とりあえず次作までに私も別班になろうとおもう

0

THE DAYS(2023年製作のドラマ)

5.0

自身全くの無知なので評価することは難しいのだけど、ただ、評価を高くすることで現時点の4.2の維持、もしくはそれ以上になり、多くの人の鑑賞意欲増進の助長になるのなら、と

あまり関係ないかもしれないけれ
>>続きを読む

0

北の国から(1981年製作のドラマ)

5.0

拝啓、けいこちゃん
長年、いつか観たいと思い続けており
今回この為だけにFODに登録し、やっと観たわけで
約50年も昔のドラマとは到底思えず
原田美枝子があまりに美しすぎており
田中邦衛の佇まいとその
>>続きを読む

0

エミリー、パリへ行く シーズン3(2022年製作のドラマ)

4.2

シーズン1.2.3
3日間で観終わってしもた私を誰か叱ってください

0

エミリー、パリへ行く シーズン1(2020年製作のドラマ)

4.1

なにこれ面白すぎる

フランス在住の妹曰く本来のパリとはかけ離れているそう笑

0

ブラッシュアップライフ(2023年製作のドラマ)

4.0

これ見るためだけにGWに合わせてHulu入った。1日で見た。

0

舞妓さんちのまかないさん(2022年製作のドラマ)

4.5

うち、感動してます。

森七菜ちゃんの演技いうたら森永スナックサンドとオロナミンCのcmくらいしか見たことあらしまへんでしたもんで、ただただ元気な子いうか、そのくらいにしか思てへんかったんどす。

>>続きを読む

0

離婚なふたり(2019年製作のドラマ)

-

小林聡美が脚本家の夫と離婚って、そのまますぎて妙にリアルだった

0

きのう何食べた?(2019年製作のドラマ)

4.0

美味しそうであったかすぎて、毎日の癒しだった

男性カップルも、もちろん女性同士も。自由でありのままの選択が当たり前である世の中に一刻も早くなれ

0

山のトムさん(2015年製作のドラマ)

-

「若い頃に読んだ本の言葉を思い出したの。
"自由、本、花、月がある。これで幸せでない人間がいるだろうか。"」

0

逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!(2021年製作のドラマ)

4.0

(結婚もしてなければ子どももいないが)育休も選択的夫婦別姓も!そうだそうだ!!!!!

0

逃げるは恥だが役に立つ(2016年製作のドラマ)

3.9

ほんとうに今の時代の夫婦の在り方、いいところ突いていて流行ったのにも納得

0

パンとスープとネコ日和(2013年製作のドラマ)

4.2

朝起きて水を飲むと、
スーーっと水が体内を通る感覚がはっきりわかってすごくきもちいい

これを観るというのは、そんな感覚であります

0

ペンションメッツァ(2021年製作のドラマ)

4.1

全話とっても好き。

似合わないあるある32番目くらいに出てきそうな
"小林聡美にカップラーメン"
もはやときめきさえ覚えたあの絵面、すごく好き

0
>|