今期は今までの中で1番良いかもしれない〜〜💓
今回はアニメの中で特に「間」が多かった。それがいい味を出してる気がする。会話の中でのキャラクターが回答するまでの動き・空気感が全部「間」の中でリアルに表現>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
推しが珍しくハーレム主人公の声をあてるとのことで見始めました。
個人的には、今までずっと兄妹として接してきた相手が本当は血が繋がってないって言われたからといって、急に異性として見ることができる思考が解>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
ずっと見たいと思ってやっと見れたアニメ。
鬱アニメ(?)だけど神アニメって言われてて色々な結末を予想して覚悟はしてたんだけど、最終話はキツすぎたな…
ずっと最初から最後まで救われない。アッシュもそうだ>>続きを読む
2話しかないということだったので見てみた。
R18アニメなので、良い育ちの未成年は見ちゃダメだよ☆
男子校に転入してきた高志が写真部に入ったらそこがやばい部活だったっていうお話。
1話は頭のネジが飛>>続きを読む
原作を少しだけ読んだことあってずっと気になってた作品!
人間×獣人の恋愛っていう今までにあんまり見ないタイプのラブコメ!
作品全体的に、作画めちゃくちゃ綺麗だった。物語も丁寧に描かれてて、万理の言葉の>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
ゲーム原作から大好きな作品がアニメ化してくれてめちゃくちゃ嬉しい!
しかもアルネ役が内山昂輝と聞いて、これは見なくてはと…
今作はオリジナルストーリーみたいでゲーム原作ファンでも楽しめる内容だった。>>続きを読む
メインキャラが大きく変わって新しい人が主軸となって進むPSYCHO-PASS。
銀魂知らなくても全然面白く見れるし、頭空っぽにして見れるのがいい。
基本ギャグだけど少しかっこいいシーン的なのもあって飽きなかった。
このレビューはネタバレを含みます
ゲーム原作に忠実にお話進んでた!
ただ回想シーンがめちゃくちゃ多かったなぁ…リドル君とトレイの幼少期のシーンがもう5回以上は出てたと思う。本編だけだと尺足りなかったのかな。
でも、バトルシーンはゲーム>>続きを読む
1期からレベルアップしてめちゃくちゃ面白かった。
2期から見たら、仲間の関係性がよく分からない感じだと思うので、1期から見るのがおすすめ。
1期では戦闘に向かなかったヨルだけど、2期ではめちゃくちゃ強>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
戦闘シーン多めでかっこよくて面白い。
何気にワニはバカだけど普通にいいやつで好き🐊
クンも頭の回転早いしふつうにかっこいい。
ヨルとワニとクンのコンビめちゃめちゃ好きだったな。
終盤につれてみんな>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
総合的には、思ったより面白かった。
ヒロインがブス系は今まであんまり見たことなかったけど、男の子がめっちゃど天然なパターンも初めてかも。
田端がめっちゃネガティブだから最後の最後まで空回り多かったので>>続きを読む
ゲームから大好きだった作品。
ザックの声岡本信彦なの相性良過ぎ。まじかっこよかった。
アニメも原作に忠実に再現されてたのよかった。
このレビューはネタバレを含みます
今回も最高傑作でした。
今回は寄宿学校編とはまた違って、大人の狂った残酷さが表れる絶望があって、絶望さが見えたのは黒執事らしいなって感じたお話でした。
緑の魔女編見て個人的黒執事好きなキャラランキ>>続きを読む
医学×ミステリーっていう感じのアニメ。
事件の内容はコナンみたいな感じの事件起きてるけど、医学的に推理してっていう要素が入ってるから へぇ〜! っていう新鮮さがあって面白かった。
小鳥遊さんが車爆破さ>>続きを読む
マンガの時から結構人気な恋愛作品で、ずっと気になってたからアニメから入った。
内容は結構面白くて、三浦くんが石森ちゃんに諭してあげて、自分の脚で自立して歩いていけるように大切な言葉を贈って見守ってあげ>>続きを読む
1期がいいところで終わってたので、2期来てくれて嬉しいー!😘😘
今期は結構このループの仕組みとかについて知れたし、未来の話も出てた。
またいいところで終わったので3期に期待ー!!
冨岡義勇の過去が重いぃぃ…柱の人みんな過去に大切な人を失ってて、それぞれの想いがあってそれを語り継いでいこうとして頑張ってるんだなぁと感じました。
映画が楽しみです。
このレビューはネタバレを含みます
長い歴史をかけて地動説が引き継がれていくお話。
「知が人や社会の役に立たなければいけないなんて発想はクソだ。」っていう最後のセリフには感銘しました。研究において、知識に対する感動は大切にしたいよね。そ>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
映像がめちゃ綺麗だった〜🐠🐠
ましろちゃんの脳内イメージがモルフォニカって感じがする。爽やかで綺麗めな音楽バンドなのね。
見てる途中からましろちゃんが見てる世界が完全に幻覚の症状だなーと思い始めちゃっ>>続きを読む
ストーリー展開は私好みの恋愛アニメ
ヒロインを好きになる王子のキャストが梅ちゃんとうっちーってことで耳が癒されるアニメでした(?)
毎回気になるところで終わってたんだけど、今期の最終回は「え?ここで終>>続きを読む
毎回続きが気になって6話目を見終わってから次の放送を楽しみにしてましたが、いつまで経っても放送されず、これが最終話だったことにびっくりしました😳
スマホのアプリであったホラーライトノベルでも一度読んだ>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
内容はまぁまぁ面白かった😊
さすがに運命の人がまさかの好きになった人とかはできすぎだなとは思ったけど、美人がガチで身体が男になったときは展開が読めなかった。でも記憶戻ったら女に戻れるんかーいっていう…>>続きを読む
アクションアニメなのに作画綺麗で感動!!
どのキャラもみんないいキャラしてて、特にハーレイがいい感じに狂ってるのもいい!︎💕︎︎
最終話では結構驚いた真相あったけど、その最後に色々わかる展開も素晴らし>>続きを読む
作画綺麗だし、ボイスも良い、最高すぎた。
寿の声が特にめちゃくちゃ落ち着いててエロくてやばかった🫣💗
最初は寿と真央の恋愛ストーリーなのかなと思ってたけど、大体3話ずつで違うカップリングで展開していっ>>続きを読む
坂本が強すぎる日常系アニメ。
毎話面白いからずっと見てて飽きない。
最後なんかちょっと胸に来るのが良かったわ笑