1話がピークで後は右肩下がり。主人公のルーツ探訪のくだりは不要ではないだろうか。MCUお得意のスタイルだが、別にそこまで話の筋とフィットしてないし。なんか色々と雑だった。
シーハルクを超えてマイワーストMCUドラマになった。
序盤は良くなりそうな気配ビンビンだったのに何じゃこれ…。違うアースの出来事にしてマリアとタロスを返して欲しい。
プロデューサーにも名を連ねる名優のオスカー・アイザック主演で、ヴィランがイーサン・ホークというだけで期待値が高まるMCUドラマ。
従来よりも他作品との関連性は薄く、独立した物語として楽しめた。何よりメ>>続きを読む
クソ以下だったEP7〜9を経てマンダロリアンでやや復調した後のドラマシリーズ。否が応でも期待値が上がる中、全話鑑賞しての感想としては概ねゲンナリ。
脚本の甘さやカメラワーク、構成の酷さなどはもちろん、>>続きを読む
シーズン1のワクワク感やシーズン2のカタルシスはなく、売れた後の諸々が描かれていく。あの大所帯をまとめるRZAの心労は中々だっただろうなと。実世界と同様にドラマ上でも皆が集まる事は少なく、カパドンナと>>続きを読む
期待しないで観始めて、意外と悪くないかと思わせておいて段々と失速していった。
特に風呂敷の畳みが雑。演技が上手くない人が多いのと、金かけてなさそうなおかげで怖さはそこまで感じなくて済んだ。
その後どー>>続きを読む
シーズン1の助走を経て、ついに本格始動した感じでライブシーンなどは盛り上がり必至。メインキャラ以外の掘り下げがやや足りない気もするが、そこらへんは次シーズンに期待か。
U-GODのあの感じとかを見ると>>続きを読む
ウータン誕生までの経緯を描くサクセスストーリーと思いきや、リアル90’sの空気感バリバリのストリートものといった感じ。なかなか本題に辿りつかないもどかしさはあれど、全体的に楽しめた。
日々の些細なストレスを和らげてくれる不思議なスナックのお話。ママに提案される店内での諸々では根本的な解決にならないけど、少し前向きになって帰宅していく描写が心地よい。
端役に至るまで演技巧者ばかりなの>>続きを読む
全編を通して漂う昭和のバブル感とイモ演技、気恥ずかしくなる演出。やはり山田詠美は活字の中でのみに留めておくべきだなと感じた。
あのメイン演者たちにリアルさの乏しい台詞を吐かせるのは酷。蜷川実花の「FO>>続きを読む
総じて普通に面白くない。舞台が東京である必然性も希薄。
出てくる主役格の女性たちが何か変な(似合わない?)髪型してるの多いなっていう印象だけ。
期待して観始めたけど、チャラの気怠いナレーションにイライラして断念。
YOUとかもそうだけど、90年代に持て囃されたファッション気取りの面々は小汚くなりがち。
良くも悪くも蜷川美花らしさ溢れる田舎臭い作品。
キャストも台詞回しも音楽含めた演出もいちいち気恥ずかしく、いなたい。
バブルの名残がある90年代感を引きずってるなぁと。東京ネイティブが観ると鼻白むと思>>続きを読む
MCU目当てにネトフリ加入したのに、これでお終いかぁ。
未完成ヒーローっていうより、作品の質が低すぎ。
期待値がデカかったが、全編に流れる違和感とモヤモヤで没入できず。
モッくんの存在感は際立っており、映像も綺麗なだけに惜しいなと。
最後の方に入れたワケ分からんアート演出はクソ冷めた。
やはりパニッシャーは安定感があり総じて楽しめた。マホニー刑事がウザいキャラ強めになってたのが残念。
どうにかデアデビルとこれだけでも何かしらの形で継続してもらいたい。
個人的にはパニッシャーを超えてドラマ版MCU作品のベストに。
脚本もアクションも素晴らしい。怒涛の後半はまさに寝る間を惜しんで一気に観てしまった。
なんかスッキリしなくて眠くなる。でもメソッドマンが出てきた時は目が覚めた。
素晴らしい。何となくネトフリのマーベル作品に感じてたモヤモヤ感を払拭してくれた。次回作ではジグソウになったビリーとの戦いを見てみたい。
及第点ではあるけど、結局やたらと引っ張ってきたヤミノテは何なのよ。
フランクがいてくれて良かった。エレクトラは身勝手過ぎるがマードックもどうなんだよ的なモヤモヤ感。