ゆさんの映画レビュー・感想・評価

ゆ

映画(54)
ドラマ(7)
アニメ(0)
  • 54Marks
  • 58Clips
  • 0Fans
  • 0Followers
  • 0Followings
  • List view
  • Grid view

ロケットマン(2019年製作の映画)

3.5

スーパースターって、苦労の塊なんだなって。綺麗事ばかりの詰め合わせなんかじゃない一生が、リアルで切なくてかっこいい。

そしてタロン・エガートン歌うますぎ、バイトまでの道はしばらくYour Song
>>続きを読む

青春18×2 君へと続く道(2024年製作の映画)

4.2

心が苦しい、、神様ってほんとに意地悪だって叫びたいけど、でもそのせいにしようとなんかしないアミとジミーの運命にやるせなさを感じるそんな映画。「終わらない旅」っていうことばに人の人生の複雑さを詰め込んだ>>続きを読む

チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話(2017年製作の映画)

4.0

チアに心から憧れたきっかけの映画。屋上での自主練に影響されて、中学の部活がんばれたな。

アット・ザ・ベンチ(2024年製作の映画)

4.3

沢山の人の何気ない思い出が、どこかのひとつのベンチに詰まっている、日常の何気ない物語が素敵だった。普段気にかけないものが実は自分にとってかけがえの無いものだったりするのかなと考えさせてくれる映画。
>>続きを読む

イエスタデイ(2019年製作の映画)

4.1

もし現実世界が本当にこうなったら耐えられないかもしれないけど、自分がビートルズを知らない世界にもし生まれたとしたならジャックの曲を聞いてあのときめく感覚に純粋な気持ちでなるんだろうな。