bbsmさんの映画レビュー・感想・評価

bbsm

bbsm

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー(2023年製作の映画)

3.7

ゲーム画角にしてくれたり痒い所に手が届く演出!
クッパ含めキャラクターがみんなかわいい。

ゴジラ-1.0(2023年製作の映画)

3.6

このレビューはネタバレを含みます

ゴジラ映画の中で1番怖さにリアリティがあった。

んー神木君も浜辺美波も悔やまれる人で良かったんじゃないかなぁ、、、

怪物(2023年製作の映画)

4.1

子どもがつく嘘って大人がつく嘘とは事の重さが違うよね、
大人だからこそ、行間を読んで相手を、背景を想像して、それが"気遣い"になるけど、
人の話は最後まで聞いてあげないといけないね

一緒に観た人とそ
>>続きを読む

ある男(2022年製作の映画)

4.2

人の崩れ方ってそんな感じなんだと思う

観て良かった

キングダム2 遥かなる大地へ(2022年製作の映画)

3.7

次作は王騎のあのシーンまでいくかな

そこまで行けば一旦映画は完結しそう

ンフフフフ

すずめの戸締まり(2022年製作の映画)

3.4

いいと言わないといけないような雰囲気はある

シンプルになんで椅子?なんで猫?なんでミミズ?となる

沈黙のパレード(2022年製作の映画)

3.7

感情移入先が多すぎて、ちょっとテンポに欠けた印象

犯人のそこの見落としはあかんすぎる

おもろかったけど

ONE PIECE FILM RED(2022年製作の映画)

3.9

みんなワンピース好きなんだなぁと映画館で独特の雰囲気を感じられた

なんかそれも相まってウタの歌に泣きそうになった

ちょっと思い出しただけ(2022年製作の映画)

4.1

なんでもないってことないでしょ?
言えるうちに言っといた方いいよ
メーター止めといたから

トップガン マーヴェリック(2022年製作の映画)

4.6

もう一回見たらもっと泣きそう

ザ・映画

映画館で観れて良かった