bbsmさんのドラマレビュー・感想・評価

  • Filmarks
  • bbsmさんの鑑賞したドラマ
bbsm

bbsm

ベルリン(2023年製作のドラマ)

4.5

やっぱベルリンが好きだ。
愛の話。情熱の話。良い。

0

First Love 初恋(2022年製作のドラマ)

4.1

晴道が怪我した時、恒美は何してたんやろ

0

オリー(2022年製作のドラマ)

3.8

最終話のラスト10分を相当美しくさせるための1話から4話途中。
トイストーリーとはまた違う気がする。
一気観するのがいいのかなぁ

0

ペーパー・ハウス・コリア: 統一通貨を奪え(2022年製作のドラマ)

3.7

んーやっぱスペイン版が良いなーって4話くらいで折れそうになったけどアルトゥーロのうざさ、デンバーの笑い方はしっかり受け継いでた。そしてアンはめちゃくちゃ可愛くなってた。
韓国語の方が耳慣れしていて、内
>>続きを読む

0

金魚妻(2022年製作のドラマ)

3.8

なんでこんなに評価低いんだろう笑
しっかり篠原涼子にも岩ちゃんにも感情移入できたんだけどな、、、
40代独身女性なら泣いてる自信がある

0

ペーパー・ハウス シーズン5(2021年製作のドラマ)

4.2

このレビューはネタバレを含みます

スペインというか国的にその終え方はありなのかな笑

シーズン2、ベルリンの最期を越すシーンが無かったけどとても良かった。

0

Lupin/ルパン パート1(2021年製作のドラマ)

4.1

オマールシーがかっこいい。黒人ってエロいよなぁってこの人見ると思う。テンポが良くて且つ5話で終わる。ネトフリドラマはこんなんでぽんぽん進んでほしい笑 続きが楽しみ!

0