SNSで高評価だったので観てみたらよかった!
気になるところもあるけど、思わず涙した。
フランス映画はあまり観たことがなかったので新鮮な気持ちで試写会へ。
やっぱり独特の雰囲気があるよね。
フランス語、フランスの田舎町の人々の様子、いい感じ。
キャストが俳優ではなくて地元の人たちと>>続きを読む
【ローズ家〜崖っぷちの夫婦〜】の試写会へ。
私の感情を具現化してくれた映画です!
もう至るところに共感!が散りばめられてて泣いて笑って感情揺れまくり。
殺したくなるくらいむかつく喧嘩したことある人>>続きを読む
エンドロールが終わるまで苦しくて切なくて、でも暖かくて胸がいっぱいで涙が止まらなかった。
なんだかすごく壮大なものに包まれてた感覚…。
私の人生の中でまたみたくなるタイミングがきっとあるなって思った。>>続きを読む
ゆるーく見ようと思ってみ始めたけど案外集中してみちゃった!
なんともツッコミどころは満載。笑
わたなべ君って仮面ライダー似合いそうと思ったらやっぱり出てたんですね!
出演者が豪華ですき。
パールが夢見た世界なんだなーと。
マキシーンは持ってる、金髪も含めて。
オーディションのつよつよシーン好きだった。
そしてなによりハリウッドが舞台なの私的にあげ。
ユニバのスタジオツアーのモーテル>>続きを読む
期待通りの様子がおかしいイケメン吉沢亮で大好き!!!!
コメディ摂取したい時に最適だった、よき◎
A24の特殊メイクって本当に怖いというか、気持ち悪さがすごいの。しんどいってなるの!!
懐かしい感じのB級ホラー感あっていい。
サブスタンスとかみたいに老いるのやだ、、となる。こわい。
私は放映>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
長尺の独白のシーン好き…
パールに感情移入しつつ、聞かされる相手にとっては怖すぎて戸惑うなと思って草ww
閉鎖的な環境とかあの母親とか、自分ではどうにもならない挫折。きついー!!
エックスを観てか>>続きを読む
ジャパンプレミアに招待していただきました^^
想像を超えてきて、すごく面白かった!
話せない聞こえない主人公の心の声にめちゃ笑った!
アクションシーンかっこよくて映画館で観るのおすすめ◎
ホラー寄り>>続きを読む
終わった直後は??だった。笑
でも、トークショーで門間雄介さんのお話を聞いて、
ああ、なるほど、と少しずつ理解が深まった。
ピンクや紫のネオンの映像美が印象的で、あの色味がとても好きだった。
深夜に>>続きを読む
テンポ良くてみんなキャラ良くてずっと観てられる好き!
このレビューはネタバレを含みます
「人は見た目じゃない」っていう言葉、正しいと思う。
この映画は、その正しさのさらに奥を刺してくる。
主人公は、自分の見た目が原因で苦しみ、人生を変えるために顔を捨てた。
でもその“捨てた顔”を持つ他>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
美を追い求める映画かと思って観始めたけど、想像を超えて振り切ってた。
ブラックミラーの中でも最も地獄な回を観たような感覚。
物理的にも精神的にもグロい。 でも、目が離せなかった。いや目を覆った。
デ>>続きを読む
春馬くん出てるのはサムネでわかったけど
竹内結子まで…!寂しいな。
面白かった!脚本もすごい、演技もみんなすごくて毎回やられてる!!
大好きぃ!!!
ドラマが大好きで何回もリピートして観てる。
映画あるの知らなかったのおおお!!
配信でやっと観れた。
深いようで深くない、深くないようで深いお父さんの言葉がいつも好き。
家族みんなそ>>続きを読む
久しぶりに観た、よい!
ジェフゴールドブラハムイケメンすぎて笑っちゃうww
ジャパンプレミアへ。
衣装がとにかく可愛くて、音楽もイケてて、
ディズニーチャンネル好きにはたまらないキラキラワクワクいっぱいの映画!
ティーンの頃を思い出しつつ、大人ならではの悩みにも共感。おばあ>>続きを読む
こういう入れ替わり系コメディ大好き♡
お互い思ってることとか、
取り巻く周りの人たちの考えとか
直接話せないことがわかり合えたり。
素直にならなきゃな〜と思わされるよね!
リンジーローハンて反抗>>続きを読む
最高すぎた…
なにあの作画、やばすぎるよ!!
闘ってるところずっと観ていたいくらい。
狛治、、、!!!
原作読んでるけどやっぱり猗窩座編が大好きだ。
蜜璃ちゃんと伊黒さんが手繋いで落ちていくはじめの>>続きを読む
ジャパンプレミアで鑑賞。
めちゃくちゃ面白かった!!
大きいスクリーンで観るべき!!!
推しのモササウルスを大迫力で浴びれました
初期のジュラシックパークっぽい
ドキドキハラハラがいっぱいで楽しか>>続きを読む
失踪した姉を探しにきた若者5人が殺人鬼に殺される夜を何度も繰り返す、殺戮タイムループ。毎回違う“死”が待ってて、朝まで生き残れればクリア…
グロこわ!!グロさ振り切りすぎて面白くなってくるレベル!思>>続きを読む
『愛はステロイド』試写会へ行ってきました!
A24が贈る、規格外のクィアロマンススリラー。
「規格外」って言葉の意味がわかる…笑
クリステン・スチュワートの演技、だいすき。
邦題のクセ強さも深めてて>>続きを読む
星つなぎのエリオのジャパンプレミアに
招待していただきました♡
グロードンがとっても可愛くて癒された🚀
自分の居場所を探して悩むエリオ。
広い宇宙になら僕の居場所があるかもってエイリアンと交信を試み>>続きを読む
28日後より先にこっち観てしまったけど
繋がりないみたいなのでよかった!
感染、追いかけてくるスピード早すぎる系ゾンビ。
主人公一家のせいで世界破滅すぎない?ww
ジェレミーレナーかっこいい!
レッドハルクになるのサプライズがよかった気がする笑
サンダーボルツを先にみたので、ここで話つながった部分あった。
このレビューはネタバレを含みます
観終わったあと、正直「よかった!!!!」とはならなくて。
なにより、もっと2人の“親友だった”という時間をしっかり描いてほしかった。
未公開シーン、あれこそ本編に入れるべきだった…泣
でもいろいろ調>>続きを読む
『フロントライン』ジャパンプレミアにて
舞台挨拶の窪塚洋介さん、かっこよすぎた…!!
ダイヤモンド・プリンセス号での新型コロナ集団感染を題材にした実話ベースの物語。
知らなかった事実がたくさんあって>>続きを読む