ブラックアダムとブルービートル観たしせっかくだから面白いらしい今作も観とくかって感じだったけど、むちゃんこ面白かった。
サッシャカジェのスーパーガール大すこ過ぎるし、キートンバッツかっこ過ぎるし、ずっ>>続きを読む
ブラックアダム観たノリで気になってたブルービートルも観た。
主人公のメキシコファミリーがめちゃくちゃ良かった。普通に続編観たいと思ってたら、マンオブトゥモローにブルービートル出るらしく、ガン頑張れよー>>続きを読む
もう終わったDCEU観ても仕方ないとは思いつつ、ピアース・ブロスナンのドクターフェイトが見たなって観た。
ドクターフェイトはイケおじでもちろんかっこいいし、ジャスティスソサイエティも良かった。意外だっ>>続きを読む
ソフィーサッチャーはずっといい。男に良いようにされる女性(というかそのために造られたアンドロイドだけど)がそれをぶっ壊すのもいい。んだけど、ジャッククエイドの演じる男は金はありそうだけど、どう見ても社>>続きを読む
ほんとにあのバーバリアン撮ったザッククレガーの作品なのか?と思うほど面白くなかった。子供が夜な夜な変なポーズで走る画はギャグすぎる。
老いて身体が衰えることへの恐怖をかなり感じた。頭は冴えてるイカれたジジイ(老いによるデバフは喘息しかない)に死ぬほど虐められるという絶対にこうはなりたくねぇが現実にありえるのかもと憂鬱になる。
サマラウィーヴィング大好きだし、本作でも豪快な絶叫と迫力満点な表情が見れて最高だった。
どっちかというと前作のほうが好きだったけど、今回も人体大爆発祭りが見れるアホ演出で笑えるので楽しい。
妹役のキャ>>続きを読む
キャップ4作目ぐらいからの最近のMCU作品で一番おもしろかった。
フランクおじさんが大好きすぐる。めっちゃ強いハルクも久しぶりに見れたし、これぞMCUて感じのクロスオーバーが見れて満足。
オタクじゃな>>続きを読む
予告で見せすぎなんじゃない?と思ってたけど、そんなこと関係ないぐらいめちゃくちゃ面白かった。
ちょこちょこ真っ黒に映るニッキーが悪魔にしか見えなくてすげーこわい。
主人公がカスなので全部お前が悪いんや>>続きを読む
単なるロードムービーでないだろうことは、冒頭から度々出てくる軍人たちの描写で分かっていたので、衝撃的というほどでは無い気がした。
途中の事故のシーンが無気力で1番辛かった。
おもんない訳じゃないけど、なんか全体的に好きじゃない。所々アホラー的な笑えるところはよかった。
AIのところのテクノロジー異界のものが侵入してくるような気味悪さと、終盤のバックルーム的な描写が本当にやばいことに足突っ込んでる感じがして特に良かった。
成瀬ちゃんが可愛いから写ってる間の安心感すごい>>続きを読む
要所要所の描写が意味深ぽいわりに、何だったのか分からないまま過ぎた。オチが読めるのは別にいいけど、何でそうなった?という説明はないので、どうでもいい感も強い。
クリーチャーのデザインはかなり良かった
中盤あたりまでが個人的にはピークだったけど、全体的にスプラッター全開だし、ハツラツとしたグロが面白かった。
特に序盤エイジア無双からの引き画で、ウータンみたいなビートがドカンと流れてくるところが痺れた>>続きを読む
むちゃんこおもしろかった。
画は2001年とかインターステラーとか感じた。
ライアンゴズリングっていい演技するよねえ
アイドルの虚像へ入れ込む人間の描き方が秀逸。ずっと悪夢を見てるような、醒めているのかいないのか。
スーパーマンに比べるとうーん。
シルバーサーファーはすげーかっこよかったのと宇宙に行ってる間は好き。
めっちゃおもろいよ。
文句のつけどころがないし、最後までずっとスーパーマンが輝いてた。
新DCバースが楽しみになった。
音楽を通して、過去から未来まで繋がるシーンは斬新。ヴァンパイア映画としてより人種差別を鋭く描くライアンクーグラーぽさが出てる。
ヴァンパイアという嫌な部分を背負うのが、時代設定当時のアメリカにおいて、>>続きを読む
ポストアポカリプス作品で、がっつり少年の精神的成長を見せつけられた上、描き方があまりに良すぎたので、ちょっと腰抜けた。
主人公スパイクが大人になるための儀式として、危険なイギリス本土へ安全な離島から>>続きを読む
ずっと昔に観てて、その時はゾンビが全力疾走してくるうえにグロシーンてんこ盛りで最高!ぐらいにしか思ってなかったけど、改めて見ると、登場人物がアホな行動するし、くどい描写もまあまああってしょーもなく感じ>>続きを読む
10年以上前に、28週後だけ先に観てたせいで、思ったほど感染者パニック感はなかったけど、こっちの方が人物が結構さらっと死ぬうえに、その過程を淡々と描くので、好みだった。
スーパーでお父さんが酒のこと語>>続きを読む
ソフィーサッチャー最近好きで、観た。
別に自分は宗教への造詣は深くないけど、結構面白かった。
それらしいことを最もらしく言うおじさんに乗せられるなよというね。
前半寝てたけどおもろかった。
フローレンスピューってMCUでも変わらず自然な演技するから好き。
ロケットの過去の話は絶対どうなるかわかってたけれども、辛すぎた。
というかロケット含め、ハイエボリューショナリーのやってる実験がえぐすぎて、動物相手でも結構きつい描写だった。
マンティス、ドラックス>>続きを読む
話のノリ的にはウィンターソルジャー意識してるのかと思ったけど、そこまでサスペンス要素はなく、割と観たまんまの感じで進んでいく感じ。
無難すぎて、退屈でもないけど、そこまで盛り上がるところもなかったけ>>続きを読む
ザ香港アクション!って感じの映像がほんとに楽しい。
九龍城砦の住人たちの人情も刺さりまくった。
龍兄貴がとにかくよくて、拳法の達人が散髪屋の店主てのが渋くて、いっちゃんかっこいいよなあと思った。
冷>>続きを読む
序盤のライリーが友達と関係が拗れてってところまではすごく良かったけど、ライリーのことってよりかは感情達がどうしようってアタフタしてるだけの映像になっていて、いまいちどうでも良くなってしまった。
たぶ>>続きを読む
現実のアメリカの状況を基にしているようで、いまいち違った。そもそもカリフォルニアとテキサスが連合になってるってのも、ようわからんしね。
ケイリースピーニーはエイリアンロムルスで初めて見た時から、めち>>続きを読む
ちゃんと前評判通りにおもんない。
長ったらしく退屈なオリジンに、 見た目も地味で、キャラも地味。ちっさいライノに、いつまでも雑魚敵と戦うだけのクレイブン。
すっげー久しぶりに観たマーベル映画がこれで>>続きを読む
カラカラ帝とゲタ帝の憎たらしいキャラと顔面蒼白のビジュアル、カスみたいなことばっかりしてるのが最高。この兄弟が良すぎるので、もっと見たかった。
そして、あの1作目でも出てきた鉄仮面グラディエーター!>>続きを読む
長いが、普通におもろい。
カリカリしたホアキン・フェニックスの演技と鉄仮面男のビジュアルが良すぎる!
途中まで全く面白くないのは確かだけど、エイリアンの話のところでの序盤に隠された絵画のくだりで、明らかにアートザクラウンを活かすための前フリだったんで、むしろつまんなくても良し。
後半はしっかりアート>>続きを読む