面白かった!
1も良いけどさらにパワーアップしてる。
ネットは便利だけど怖いね。
結婚出産で家庭に引きこもってしまい人生を見失ってしまった主人公が自分らしく生きることをもう一度初めてみるまで。良い家族映画だった。土砂降りの雨が降る帰り道、車中で母娘が歌うタイムアフタータイムで泣けた>>続きを読む
なんとシチリアが舞台、南イタリアの風景が良き。マッコールさんも相変わらず強い。舞台も相まって宗教的な雰囲気が増していた。最後のクレジットまでダコタファニング気がつかなかった〜
スター不在だけどグロコメディに振り切って楽しめた。
フラッシュを見てすぐだったので刺激が少なかった。あと後編があるって知らなかったからなんとなく消化不良
う〜ん。
これまでのジブリ作品を超えてくるものではなかったのとどこかで見たことのあるシーンの繋ぎ合わせ感がずっとあった。大きな感動や感情を揺さぶるシーンはなかったけど、老齢の宮崎駿とジブリがこのセカイ>>続きを読む
前情報なしで見たから凄いびっくりした!バリーの成長とマイケルキートンに涙出た。DC映画の総決算的なこれで一区切り感がやもやしたけど、ラストももやもやしたけど。
ハリーベイリーのパートオブユアワールドがまさにアリエルだった。切実で少し苦しくて実写の良さだなって思った。嵐のシーンのフラッシュが激しくて注意。
原作未読だから評価しずらい。中盤まではメタパロ平行に複数の話が進んで終わらせ師の存在もなかなか興味深い。終盤はカオス過ぎて意味がわからなかった。
このレビューはネタバレを含みます
信長を小者として描くのは目新しく、綾瀬はるかの立ち回りも迫力があった。けど、30年史の中に夫婦のオリジナルエピソードを詰め込んだ分全体で見るとエピソードがぶつ切りだし家臣との絡みもほぼなく信長の心の機>>続きを読む
ソー✖️ハルク=コメディ
ソー作品でようやく楽しいのができた!
吹き替えで見た。大トリの稲葉の歌声待ってました!音楽と映像の迫力を感じるためには劇場で見るべき作品。
ハーレイ以外の女性キャラが地味め。歌手の子は強い(メタヒューマン?)けど。やっぱりハーレイはジョーカーの隣が似合う。
アイドル主演なのにキラキラを消して大きな山場を作らず、酪農の厳しい現実に向き合ってたところに真摯な姿勢を感じた。
無音なのに「左手はそえるだけ」が聴こえたのは私だけではないはず!!
ひっさしぶりにハリウッドらしいハリウッド映画観た!王道!ノンストレス!劇場で爆音で観るべき。
音楽も映像も全編お洒落。ホラーの被害者はブロンド美女って太古の昔に葬られたんかな。
煌びやかなストリップの裏で集う人たちの腹の探り合い食うか食われるか。リーマンショック後の世界の変化、切なくて恐ろしさを感じた。しかし、ジェニファーロペス50歳とは思えないゴージャスさ、素晴らしい。
ギャグは時代錯誤だし、声優陣の年相応に聴こえてしまう声と相まって新宿の変化にキャラクターが取り残されている感は否めない。併せてアニメ版を見ていた頃の時代の雰囲気を思い出して自分が歳とったなと実感する淋>>続きを読む
岡田のアクション流石だな。身体もずいぶん大きくなった。あれは夜道でチンピラに絡まれるなんてなくない?あと、柳楽以外のヤクザが怖く見えない。
過去も未来も関係なく今を楽しんでる愉快なダー子たちを見てると毎回元気もらえる。
シリーズ積み重ねがあるからできるパロマディやお約束ごとの内輪ネタは好きだけど今回は盛り込み過ぎたかな、あっと驚くひねりが>>続きを読む
結局さいごに泣かされた。現実はこんな簡単に親子関係が修復できるわけないけど
理想像見れて家族っていいなって思った。
オンラインゲームやとたこないけど面白そうだった。出てくる人に悪い人いなくてほっこりし>>続きを読む
話が大きくなりすぎて最後は破綻してないか?アサクラの名前出してきてケイゾクと繋がり匂わせるのもなんだかなあ。アサクラがそんなに凄い存在なんだとしても、真山さんの妹の事件を思い出して気分悪くなるだけだわ>>続きを読む
未詳の面々が事件解決しつつシュールな笑いを挟むのが楽しかったので、話が広がりすぎて求める楽しさとは離れてしまった。野々村係長が活躍が見どころ。
若い頃のザックエフロンが爽やかでカッコいい。中身はおっさんだから説教くさいんだけど、ザックが演じるからか正しくいい奴で見ていてスカッとする。内容は古のアメリカンコメディって感じで安心して楽しめました。