晴れた春の昼間に、のんびり過ごすのにぴったりのお供
優しくていい子、簡単だけどなるのは難しい
このレビューはネタバレを含みます
三浦透子さんの歌声や台詞の発し方、あの透き通った声が大好き
チェロの演奏シーンでピッチが少し低いように感じた、あれはマイノリティーを表現するひとつのポイントかな?
会話劇。自分のお店で売っているTシャツのイラストでしかブシェミの顔を見たことがなかったんですが、動いて喋ってるブシェミめちゃくちゃイケてて最高でした。
マイルズ役の俳優さんが、シングストリートのコナー役と同じだと知らず、「…!」
なんだって否定的な自分に反省した… 真逆の生き方だ〜
実の父親、どれだけ成長していようが我が娘かどうか分からない訳が無いのだろう
原作読んだ時はあまりそんなこと思わなかったけど、実写されてみてちょっと共感性羞恥…
自分がもう少し若かったらどんな感想を抱くかな…と考えて、それもまた恥ずかしくなった。
同期のイケメンが高円寺から経堂>>続きを読む
原作未読の方はどうやって物語を理解するんだろう?と思うくらい、表現が抽象的で曖昧だったような… そこが良さだと言うなら、そうだなとは思えます
どの時代も光石研は脇役ながら大きい印象を残していきますね…
お母さんの「ご飯ちゃんと食べとるけ?」は堪える 母と子の絆的なそういうの、あんまり綺麗に物語化されると真っ直ぐ食らって涙出るからやめて〜…(>>続きを読む