まあそっか、スペイン人だもんね!
であらゆることが成り立ってる。
観た人とあーじゃないこーじゃない言いたい
そもそも根底に流れる東京カレンダーの雰囲気
すごい野心で何かをやっちゃえる人はこういう無茶苦茶な人
時代感がすごい
レディントンかっこよ
リズやFBIが頼りなすぎるのによくあんな威圧的でいられるけど、そんなことにしょげてたらやってらんないもんね
昔アムウェイの勧誘受けた時のことをすごい思い出した
クリスタルはよく言えば強い人だけど、都合が良くて利己的な人だから、経営者になって結局FAMみたいな繰り返しが起こるんじゃないかというモヤモヤなラス>>続きを読む
自分が母になるって時に良い人間になろうとするの超わかる
ペイトン歌うま
シーズン3楽しみ
友達や母との関係、恋愛の感じも、やりすぎずグッとくる、本当にちょうどピッタリな
また面白いものを一気見してしまったー
終わってしまった…ロス
実直すぎる事件を追う人がだんだん凶悪犯に取り憑かれたようになって私生活壊れるっていう、ユナボマーのやつと同じ構造だったけど実話犯罪ものはこうなりがちなのかな
女の描き方が浅すぎるのが終始気になりすぎるけど、それ以外は面白いし俳優さんもすてき
ただ女が気になりすぎる
ずっとふんわり女の(男も)嫌な感じを味わってたのに、最後1人死ぬことでこんなに晴れ晴れ終わるとは
めちゃくちゃやるホームパーティー、学校のダサいダンスパーティー、移動式ぽい夜の遊園地、が海外学園ものにだいたい出てきちゃうから混ざる
ペイトンの歌が毎回想像以上に感動する
あとリカルドがかっこいいりんたろー
わかりやすいイジメより、こういう方がリアル。本当に辛いんだと思うけど、大人になると、全然死ぬほどの事じゃない!と心からハンナに言いたい