ネズミがぬいぐるみみたいだったけどほかは結構原作に近い感じだったような
お父さん山田裕貴なんかいとは思ったけど
大志くんやりきっててすごい
ウワーッてなるよね思春期
親(本音)バージョンをつくって子どもたちに親の未熟さを知って欲しい
ガガ様の歌とホアキンの色気を堪能できた
あの人はおでこの生え際あたりからフェロモンを出してる気がする
結構な勢いで仕返ししてる…!
歌声がとてもかわいい〜
校長の迫力がすごい(体格)
移動図書館の人がすきだった
偉人!天才!ジーニアス!パリーも天才!
あのボロ布をどうやって使ってたんだろう
ナプキンの上からそれもつけといたら良かったんじゃないって思ったけど…
最後のリングリッシュスピーチもよかった!
爽快
人肉って本当に美味しいのかなって思って調べたら豚とラムを合わせた感じらしいへぇ〜
こんな考えの人もいるんだ…
子が産まれたことで命が繋がるって考えるのも私には違和感だった
アリエルの違和感は飲み込んでから観たけど、ちょっとフランダーがムリだった
アースラの歌のとこは良かった!
海すごかった安藤サクラすごかった
街に登場する最初のシーンのゴジラの姿勢がよすぎない?青く光るのメカすぎない?
社会に出ても文化を追えてないとパズドラしかできなくなるのほんとそうだよなぁ
学生の時から付き合ってそのまま結婚したタイプなので結構刺さった
婚前に同棲しなくてよかった〜
もっとグロいと思ってたけどコイツは死ぬだろってやつしか死ななかった。
海が広すぎてサメがでかいのかなんなのかよくわかんなくなるところもあった。
実家日南なのですが宮崎感があんまりなかった。東京はめちゃ東京!
とりあえず地震には備えるよう伝えたいけど津波来たらもうどうしようもない地域に住んでるんだよなぁ
ミリーのおてんば感が活かされてた。シャーロックは作品によっていろんな解釈があっておもしろいな〜と思う。
このレビューはネタバレを含みます
阿部サダヲ振り幅すごいなぁ
マインドコントロール怖い〜
雅也くんが殺人の標的にならなかったのよかったことなんだけどなんとなく不憫に思ってしまった
ただおもちゃにされた感…
ゲームの中に入ってるみたいな360度感!
3歳と一緒に見たけどカロンで泣いてた笑
坂元さんの脚本も監督とかキャストによるってことなんだな〜いいとかわるいとかではなく!
バトラー吉沢亮の美しさありがとうございました