市子、幸せになれたらいいのにな。
産まれた時から自分は存在しないものとして生きるしか選択肢がなくて、どうにもできないのがやりきれない。
杉咲花も若葉竜也も演技が流石すぎた。
特に杉咲花の泣きの演技。>>続きを読む
16mmフィルムの粗さ、陽の光とその反射、お菓子を流し込んで食べる藤沢さん、中学生の2人、退職に対してのあっさりした反応。
全部良かった。
PMSめちゃくちゃ気持ちがわかるので苦しかった。パニック発>>続きを読む
ヒロインが根本から歪んでて
同情も感情移入もできんかった。
救いようがない。
悲劇のヒロインぶって語りすぎやって。
ふわふわしたモラトリアム期間の中で、不安や焦り、孤独を抱えながら、自分は特別な人間だと思い込みたくて周りを見下してるのが最高に痛くてすき。
14歳の時の自分も
大事にしたかったこと、悩んでいたこと、
必死に頑張っていたこと、クラスや部活動への思い。
いろんなものを抱えて、その時を全力で生きていたんだろうな。
でも大人になると、意外と覚え>>続きを読む
全部全部綺麗。
大事な人がいるって強い。
大事な人は最期まで大事にしたい。
映画館で観られてよかった☺︎
でもいい思い出ではない
結末知ってるからせつないけど愛おしかった。やりとりがリアルでいい。
葉ちゃんの「追いかけてこないのかよ」
ってつぶやくのつらかった。
池松壮亮の笑い方と声が好き。
優しくて落ち着く話し方いいな。
このレビューはネタバレを含みます
アン・ハサウェイが綺麗すぎる。
ベンの包容力がすごい。
つらいときに救い上げて自信をつけるのが素敵だった。
表情であれだけ気がついて、1番欲しい言葉かけられるのがすごい。
逆に大変な時に浮気するマ>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
雑で押しつけ感あるけどおもしろかった。
デリカシーなくてナルシストで自分中心で
いやな男性ばっかだった〜。
余計なひとことほんと多い。
ブライダルチェックのシーンで
2人のことなのに婚約者が自分は逃>>続きを読む
街の上でと同じで、映画館で観ると人の笑い声が聞こえてきて安心する。
この監督はキャスト被り過ぎて、あっ。てなる。
喫茶店のテーブルに置いた小説が
きらきらしてるのがよかった。
いいなと思ったセリフ、>>続きを読む
本当に意味わかんないまま怒涛の勢いで終わって宇多田ヒカル流れちゃったー
そっくりレイちゃん可愛かった。
話あんまり入ってこんかったけど
音楽が楽しすぎ。夏夏夏。
ソニーのラップ好き。
ミュージカルの世界で生きたい。
メモ🥁
https://m.youtube.com/watch?v=nYRwyqciQ>>続きを読む
ちょうどいい、北村匠海。
若くてちょい恥ずかしいわ。
お風呂はみがきもグリコも私のもの。
3つめ6つめ8つめ10つめの話がすき
あまり噛み合ってなくてしょーもなくて
ずっとしんどかったー。
『誰も知らない』も同じようなテーマやったけどさらにきつかった。
なんとも言えない気持ちになった。
森山未來と音楽がいい感じでした。
宇宙いきたい。