恋って残酷で辛い。悩みすぎてめんどくさくなる時もあるけど、人として成長させてくれたりとか、この上ない幸せを感じさせたりとか。
辛いからといって避けては生きられなかったりするもの。うまくコントロール出来>>続きを読む
綾瀬はるかが最高に可愛くて、藤木直人が絶妙にかっこいい。素敵なコンビ。
ギャグセンスが刺さる。毎回爆笑、毎回胸キュン。
まずウィル役の子の成長に驚き。そしてロビンソン一家の絆の固さと土壇場の強さには脱帽。
パニック映画さながらのハラハラ感ながら、どうせこの人たちはやってくれるという安心感を持って見れます。次のシーズンに>>続きを読む
女性の理想の彼氏像がそのまま春木に投影された感じ。私の理想像だったかな?
しばらくワムのラストクリスマスをオンリピせざるを得なくなる。
新谷のオヤジギャグも次第に愛おしく思えてくる。
ベタで単純だけど>>続きを読む
時系列がぐちゃぐちゃで、幻覚か現実かもややこしくて複雑になって、最後丸く終わらせた。
「大人」もハマれる上質なミステリーコメディ。
夜11時くらいから見始めて、途中うとうとしながらも最後の謎の回収劇にスッキリしてから爆睡したいドラマNo.1。
加害者は一生加害者。それは、被害者にとって。被害者でない他の人たちは、悲しみの連鎖を断ち切るために、彼らの今後の人生を認め、「加害者」がそれ以降の人生を正しく生きられるよう、手助けをしなくてはいけない>>続きを読む
悪いことはしないに限る。なんでかわからないけど、4人の後悔の念、めちゃくちゃ痛いほど分かる気がするのは、私だけ?
ジャグが痛くなり残念。シェリルの兄の件が続くのかと思ったらあっさりシーズン1で終わってたのね。いきなり始まるミュージカルにも慣れました。
伏線回収がシーズン1で終わりきらないし謎の解明のテンポが遅すぎる。
コールスプラウスのかっこよさが最大の視聴理由という不純な動機。スイートルームの彼だと知った時、驚いた。
もはや見ること自体がファッションと化したかのようなインスタのストーリーでの出番ぶり。内容は無理やり敵を作った感が否めないがこれまで通り一気見が辞められない止まらやない。
キャリアウーマンの走り。ちょっと、ボーイッシュな服装が可愛い。
名言がたくさん。
本当に相手のことが好きで、明るい自分しか見せれなくなるの、わかる。
聞き分けのいい子を演じるのが上手くなるのも、わか>>続きを読む
結婚をしてても誰かを好きになっちゃうって、タイミングと環境次第で、自然なことだと思う。
その人が生涯で1番愛するであろう人に出会うタイミングと、その人が結婚したくなるタイミングが違えば。
結婚は約束で>>続きを読む
仕事、恋人、結婚。
20代の悩みってこれに尽きると思う。
わたしも、鐘の音、聴きたい。それとも、聴き逃しちゃったのかな。
誰でも少なからず悩みはあると思うけど、仕事と恋愛に疲れた人に、刺さる作品だと思>>続きを読む
毎話泣ける。上京組には染みる。
好きな人って、会わない間に好きになるんだって。
私の人生において最も影響を与えた作品の1つになると思う。
脚本、配役、音楽、すべて◎
許されない行動をした人に対して同情を感じてしまう葛藤を抱かせる。これほどまでに、同情を感じてはいけないのと同時に同>>続きを読む
男の人の80年代の服装がよい。
そして、ジョナサンがかっこいい。
いじめとか暴力とかほんとダメ。人って余裕がないと簡単に人のことを傷つける。他の誰かが思いやりでカバーしないと。タイラーみたいな人に本当の意味で手を差し伸べられる人になりたい。
それから、プレッシャー>>続きを読む
3日で一気に見てしまった。
脚本も選曲も配役もよい。
自分の人生に期待しても必ず良いことあるかって言ったらそんなことないし
結局人生って残酷だけど、
人生自分から諦めるのも違うなって。そんな感じ。
展開に慣れればすごくハマる。
音楽のチョイスが最高。