終わり方がめっちゃ切なかった😭
ある意味最高の復讐なんだけど、全然スカッとはしなかったな
プレストン許せないけど、
複雑な気持ちになったし、感情揺さぶられた🫨
サプライズってほんと良いことないわ…>>続きを読む
おぞましい話嫌いじゃないから、結構面白かった😂
ジャンプスケア多めで、そこは好きじゃないけども
ジェヒとフンスの関係、すごくいいな
同性でも異性でもどっちでも、ケンカもするけど心からわかり合えるような親友って憧れる
「ブエノスアイレス」辺りの作品も見なくてはな…
“夜道が危ないなら男がみん>>続きを読む
最初はよくある青春ラブストーリーかなと思ってたら、思ってた展開じゃなくて驚き
伊東蒼ちゃんの長台詞すごかった😳
あれは小西くんの妄想ってことなのね
一瞬めちゃくちゃ怖ー😱って思った
最近推してる>>続きを読む
最近のアニメってほんと映像美がすごすぎる👏🏻
魔法の植物で別の動物に変身してしまうっていう設定が面白い
動物たちのデザインも良かった
信じることって難しいけど、お互い助け合うって大事だね😌
オリー>>続きを読む
ペンギンじゃなくてカササギなのね🐦
人懐っこくて可愛いかった
一緒に寝れるの羨ましい
お母さん、下半身不随になってしまって塞ぎ込む気持ちはわかる😔
旦那さんも辛いよね
でも家族に恵まれてて良かった>>続きを読む
キューブリック作品は「シャイニング」だけ見たことアリ
なかなか強烈で、序盤でリタイアしかけたけど、最後まで見てみたらなんやかんや面白かった
ルドヴィコ療法が印象に残る👀🎬
ナッドサッド語意味わから>>続きを読む
とにかくわんこのウィン・ディキシーが可愛い過ぎた🐶
しかもほんとに表情が笑ってて可愛い🐶
子供向けなお話ではあるけど、ほっこり癒されるし、面白かった
エル・ファニングちっちゃい😳
めちゃくちゃ良かった…終盤泣いてしまったわ🥲
こういう優しい物語大好き
動物と心が通じ合う話も大好きだから、タコのマーセラスが愛おしかった🐙
水族館も綺麗で見惚れる🐠
トーヴァとキャメロンもそれぞ>>続きを読む
これ今月公開で観たいと思ってたけど、なぜかもう配信始まって感謝しかない🙏🏻
Netflixでは「大濛」ってタイトル
めっちゃ良かった
あらすじ読むと暗い感じだけど、暗過ぎないし、ロードムービーっぽさ>>続きを読む
ルーヴルより面白かった
全編ヴェネツィアで撮影されたってことで景色が綺麗だった🇮🇹
過去パートが長かったけど、引き込まれて面白かった🍿🕊️
泉ちゃんはおバカっぽく見えるけど意外と勘がいいところが好>>続きを読む
エピソード的には面白かったけど、過去パートがちょっとだれるかな
露伴先生と泉ちゃんの掛け合いが好きだなやっぱり☺️
ただただ「入国審査」な作品
なんでそんなことまで聞かれにゃならんのか🙄
77分だから見れたような気がする
とにかく長過ぎて間延び感は否めないけど、オンちゃんに何があったのかが気になり過ぎて引き込まれた
泣ける真実だった😢
沖縄の歴史についてまた知ることができて良かった
字幕付きで見たから沖縄の方言もわ>>続きを読む
20年ぶりの続編で、メインキャスト揃ってるのが最高過ぎる👠
メリル・ストリープが20年前と全然変わらなくてすごすぎる…76歳?とか信じられない🫢
内容については当日眠過ぎて前半ちょびっとだけ寝てし>>続きを読む
久々のオリオル・パウロ!
長かったけど、面白かった
「シャッター・アイランド」っぽい
最後の最後にえー!ってなった😳
これ時系列どうなってんの?って混乱するし、未だにちょっとモヤモヤはしてる😅
病気ものは見てて重たい気持ちになっちゃうけど、好感が持てる2人だから好きなラブストーリーだった
2人が出会えて良かったと思えるラストで良かった😌
とにかくひつじたちが可愛いくて癒された
みんな個性的なキャラで良かった
冬生まれちゃん可愛い過ぎ🐏❣️
しかもちゃんとミステリーしててストーリーも面白かった
犯人誰かわからなかったし🧐
ジョージが>>続きを読む
アメリカ大統領の息子とイギリスの王子のラブコメ🇺🇸🇬🇧
禁断の恋ではあるけど、ハッピーな気持ちになれるBLという感じで良かった
OPめちゃくちゃオシャレ❤️🤍💙
続編も決まってるみたいで気になる
これが、噂の脳みそシチューか…🧠
ジャンルがSFホラーみたいだけど、SFってよりはオカルトっぽいイメージ
評価のわりには全然面白かった!
ドラマも見てみようかな
LUNA SEAの「gravit>>続きを読む
正直心を掴まれるものが何もなくて、最後までそのまま終わってしまった…
ゲームを知ってたら楽しめたのかな🤔
脳性麻痺の青年のお話
「少年の君」のシャオベイ役のジャクソン・イーが主演🇨🇳
とにかくジャクソン・イーくんの演技に圧倒されまくり…
韓国映画「オアシス」を思い出した
キャンディのシーン辛過ぎて泣いた>>続きを読む
中学の音楽の授業で見た覚えがあって、めちゃくちゃ面白いと思った記憶だけアリ
数十年ぶりに見てみたら、断片的に覚えてるシーンがあってちょっと感動したし、何より今見ても普通に面白い😆
子供たちがマリア>>続きを読む
「あの頃、君を追いかけた」の韓国版リメイク🇰🇷
台湾版は見たことアリ
内容忘れてたけど、かなりコメディ色強くて笑えた
みんな個性的で面白い
特に怪談してる時のビョンジン(だっけ?睡眠欲の子)が面白過>>続きを読む
正直思ってたのとちょっと違ったかな
前半はほぼ会話劇だし、期待してたホラー要素もハラハラ感も物足りない感じだった
宗教にもうちょっと詳しかったら楽しめたかも🤔
今回も安定の面白さ
毎回同じような展開なのになんでこんなに感動できるんだろ
胸熱シーンが多くて、ずっと涙目になりながら見てた🥹
喜多見先生は今回もかっこ良過ぎたけど、牧志先生もかっこ良かったな
シ>>続きを読む
劇伴などもなく、ドキュメンタリーのようで迫力がすごかった
リアルってこんな感じなんだろうと思わせられた
家をめちゃくちゃにされた家族があまりにも可哀想😞
ラース・フォン・トリアー作品
白線で描かれただけの舞台ってのが、あまりにも異質😳
これは記憶に残る作品だなと思った
とにかく長くて前半はそんなに大きな展開もないので退屈だった
後半は胸糞悪い展開に>>続きを読む
めっちゃ面白かった
こういうサイコスリラー大好物😆
解剖シーンがグロかった🫣
スリリングな展開に引き込まれる
ちょっとわかりにくいというか、モヤモヤが残るかな
インゴルフが意味深過ぎるし、暴行受け>>続きを読む
3Dには違和感ありまくりだったけど、内容は普通に面白かった
シロがあんまり出てこなくて残念
ひまわり相変わらず可愛くて癒される☺️
手巻き寿司食べたくなるわ🍣😋
韓国映画大好きなのに、これ見たことなかったなーと思ってたら、権利関係で長らく配信や再上映がなかったとは😲
面白かったし、結構ハードな作品で驚いた
韓流の原点ってのは見ててわかる気がした
キャストに>>続きを読む
メル・ギブソンってことで
あまりにも惨過ぎる
拷問シーンは思わず身体に力が入ってしまって疲れた
ジム・カヴィーゼル、よく演じ切ったなと👏🏻
衝撃的な作品だけど、もう二度とは見れないかも
もちろん興味深い内容ではあったんだけど、政治家視点で描かれていてほぼ会話劇で、しかも内容も難しくて…
もうちょっと知識つけてから見た方が良かったかも
キャストが豪華過ぎる👏🏻
思ってたより、ハードな作品だった
下ネタも多めだし、大人向けのクレイアニメ🐌
終盤までなかなかの鬱映画と思ってたけど、ラストは希望があって良かった
グレースがピンキーに出会えて良かった🥹
“痛み>>続きを読む
とにかくダイバーさんたちすごすぎた…
何時間も潜って何回も往復してって、ハード過ぎて想像を絶する🫨
しかも助ける方法にも驚いた
私は閉所恐怖症って程ではないけど、身動きが取れない程狭いところに入って>>続きを読む
「エイリアンVSプレデター」だけ見たことアリ
面白いし、結構グロくて驚いた😳
冒頭がわかりやすくて、スッとストーリーに入れるの助かる
面白いけど、エイリアンシリーズのが好きかな