ナミが細眉ショートヘアだからか大人っぽい顔だった。
ちびルフィ好き。
効果音がおならみたいなキャラがいて動く度に気になる…
本編のどの時期か分からなくなる😇
ジュリオのサポートアイテムが凄い。
「やっと対等になれるね」が素敵…
インドはショートフィルムにもダンスシーンいれるのか笑
自己表現としてのサリーが素敵。
楽しそうに電話してるな〜と思っていたら…
父親との電話は少し恋しさも混ざった様子だった。
女性陣の暗躍。
まさかのアン・ハサウェイ😳
鑑定士に保険調査員に、クセ強キャラばかりで面白かった。
コナンって風見さんに目をつけられていたっけ🤔..
元太と光彦の機転に驚き笑
このレビューはネタバレを含みます
思想偏りすぎて、今時こんな教師いるのか?と思ったがやはりヤバいのは親だった…
今回は戸籍とかボロが出ていたけど、それがなければ冤罪証明できないよね🫨
教師は生徒や親を選べないから、学校側が教師も守らな>>続きを読む
麻酔銃でなく陶器で殴られて気絶させられる毛利小五郎…
高木刑事が出てきたあたりで終わりかと思ったら…
キッドに服部平次に盛り沢山だった!
冒頭からbgm含め不気味だった。最後の乾杯もモヤッとした不気味さが残る。
このレビューはネタバレを含みます
がん患者たちの集まりで余命わずかなのか〜と思っていたら、面白半分で通っているのか?となり、段々分からなくなった。中盤からタネが分かってきて…二重人格だったとは…
後半、店員さんが「これはテストなのか?>>続きを読む
いつか陽の光がなくなる時が来てしまうのかな。
子供があれは何?と聞いた時教えてあげないのかい
制作者側のお話。平成アニメ感すごい。所謂アニメ声のキャラが多くて苦手だった…
ストーリーも期待ほどではなかったかな。
ハリポタの世界観が一作目より強くなった。ながら見だと分かりにくいかも。
ハリーポッターシリーズが完成されすぎていて、2次創作のように感じてしまい好きではなかったが、普通に面白かった。オブリビエイト待ちの一般人が良い味出していたな。
おじいちゃんを施設から外出させる大作戦。子供たちも作戦会議などをして楽しんでいる感じだった。
様々な人に愛されるドーナツショップ。ドーナツでつながる輪にほっこり。
冒頭の説明、毛利小五郎は省略されているの笑う😇
コナンくんが伊達に失踪するわけないではないか!笑
ドラマ部分が多め。アニメの方が体内の仕組みメインで話が進んでいく。
子役が可愛い。
佐藤健のアクションがキレキレだった。
自分たちを差別する国のために戦うのかと思ったが、自分たちの居場所や尊厳を守るためにはそうするしかなかったのがまた残酷。
このレビューはネタバレを含みます
ファッションを見ているだけでも楽しい。
憧れと自分らしさで揺れるところ、尊敬している人から離れる切なさ、分かり合えた後での別れ。正しい結末だと思うけど少し切なく感じた🥺❤
ミランダなりの愛情も感じた>>続きを読む
本人たちは真面目にやっているのだけど笑っちゃう系。プロの手にかかると違うのだな😅
世界平和😇
海外の軍や警察の制服、旅行中に街中で見かけるとドキッとするよね。
賄賂か家族か、究極の選択。
戦時中でお金がないのは当たり前なのに、お金がないと守るものも守れないのが残酷…
ものづくりのお話だが、流し見していたので特に共感もできず終わってしまった。
絵柄も独特。
日本語吹替、シュレックが浜田雅功、フィオナが藤原紀香なのが面白いw
シュレックが関西弁なの不意打ちすぎる😇
ディズニーでなくてユニバーサルの作品なんだ!
3D作品でのび太の顔が少し違うような😅
ドラえもんの赤い鼻、スイッチなんだ😯
ドラえもんの、のび太への思いが泣ける。
ひまわりの約束にもしんみり。
相手の気持ちを想像すること、自分で言葉にして伝えること。
自分の考えが全て伝わっちゃうのも嫌だな。
ついにFINAL…!
テーマソングが流れるだけでテンションが上がるよね。
相変わらず笑えるシーンも。頑張れ頑張れ署長♪が好き。
最後だから余計しんみりしてしまった。