大人になってから厨二病こじらせてるから剣士がめちゃめちゃかっこええのよ。
男はいくつになっても武器がすきらしい。
剣心かっこええ。
旧作の方がいいみたいなの聞いたけどなんとなくリメイク見てみたらそ>>続きを読む
いいゲームだとわかるのはクソゲーをたくあんしってるから。逆もまた然り。
最高の厨二マンガだよねえ❣️
キャラデザあんま好きじゃない、はっきりいうと古い、ダサいと思ってしまうんだけど読んでるうちにかっこよく見えて来る謎の魅力がある✨中身かな内面がかっこいいのかも。
ジョジ>>続きを読む
リゾット対ボスはジョジョシリーズ通してのベストバウトだと思う。
アニメシーズン2以降のネタバレになるけど25巻のpvと人外魔境新宿決戦のmad(47万回再生くらいのやつ)、呪術師たち(26万回再生くらい)めっちゃかっこいいから見て!それで感想教えて!
青のすみかがよすぎるんよ。。。
問題児二人。ただし最強。
伏黒甚爾 プロフェッショナルの流儀
YouTubeで検索して感想聞かせて😆
にわか侍てチャンネルのやつ。無断転載じゃない方
面白いなぁ。スケールがどんどん大きくなっていく〜
結構面白い。
興味ないものを嫌々描かされてる感じじゃなくて作者が描きたいもん描いてる感じが伝わってきて良かった。実際はどうだか知らないけど。
この時代にこのキャラデザはオーパーツすぎんか。
偉い人にはそれがわからんのですよ
何回見ても面白いなあ、なんか現実味あるよね、、お互いの立場からの意見の食い違い。
人間臭いキャラが多くて面白いと思う
鳥山先生の経験から天下一武道会でバトル路線にしたら人気がでたってことで力の大会てストーリーにしたのかな。そういうふうに感じるな。
鳥山本人がフリーザ編の面白さがわからないってのも面白いな😆
最近は体調悪いのでひたすらドラゴンボール垂れ流してます🤢💕
やっぱ昔から好きなものは安心感あるよねえ😊❣️
初めてドラゴンボール読む人はアニメより原作おすすめ。アニメは引き延ばしとアニオリが酷い>>続きを読む
ストーリー、キャラがくっっっさすぎるけど、内容は悪くない。
アクションシーンがやたら力入っててそこだけでもみてよかった!
理想的なリメイクなのでは。(たぶん。。。)
opedの中毒性高い。
ルーミックワールドええな。
すごいよねあの時代に萌え絵ぽい感じだもんね、愛らしい♡
いよいよクライマックスですね。
オールマイトやっぱかっけえな
やっぱ最後まで見たけどやっぱダメだった。
お兄さんにはちょっと胸焼けがしますね、ちょっと胃もたれしちゃう、このノリは10代20代前半までかも。
話が重たくて感動ものでちょっと苦手。
でも好きな人は好きなんだろうなあクオリティが高いのは伝わる
結構面白かった。今んとこ、なろう系で1番好き。
どっかで見たことあるのばっかだけど最近のアニメではかなり好き。特に世界観、キャラデザ、武具デザインがいい。
スタオといいヴァルキリープロファイルといいこの頃の桜庭統の劇伴、カッコ良すぎて困る。特に通常戦闘曲が神すぎる。
お願いだからヴァルキリープロファイルのリメイクだけは死ぬまでにプレイしたい….
わかる人>>続きを読む
いやーやっぱアニメで子供向けなのかもしらん。
内容がないよう笑
ホントはそんなこともないけどハマらないと感想が出てこん、、ハマっても出てこんのに。
キャラと世界観はいいと思う。
技名もかこよ
ミーハーのわしとしては流行り物には一度は目を通す主義なのじゃ。
初めてのなろう系?異世界転生は困難と苦悩の連続であった。
でもキャラデザはかっこいいと思う。
次はSAOかリゼロかこのすばあたりか。
記録し忘れ!
グーパンでも敵わないんじゃないかって強さの敵はどうするんだろうね楽しみ!
グーパンが最強じゃなささそうなのがいいよね。
なんだろう。キャラデザとか全然好きじゃないし、ギャグとかも刺さらないのにめっちゃ面白い。好みじゃないのに面白いって思うってそりゃ売れますわ。ストーリーがめっちゃいい。というか作画がホントに凄い。みんな>>続きを読む
めっちゃおもろい!めっちゃおもろいだけに原作改変、おそらくクレームによる駆け足の打ち切りが残念…
特に田沢の九九のら掛け算の下り、、原作だと最後に九九88って間違えるオチがあるのに普通に答えちゃうのよ>>続きを読む
あんまハマらんかった
特に戦闘が味気ない、バトル漫画なのに。
攻撃前と攻撃後の間の描写カットする手法好きくないのよねえ。
日常回多め♡
安定した面白さ。
寝る前とかご飯中にちょうどいい
しばらくアニメドラマ消化しつつ、たまに映画
最近見たアニメでは1番おもろい
原作者か監修その両方かな、めっちゃ頭良いよなあ。
こんな勉強になるアニメもなかなかない。
科学って素晴らしい。