ナルトとサスケが仲良く話してるのが嬉しい。
親子螺旋丸には感動しました🥺
面白くない…
登場人物がオリキャラだから感情が湧かない。
みんなのキャラが変わっていて、斬新で面白かった。
アジカンの主題歌最高です。
エンディングがとても良い。
カスミoutハルカin
マサトは昔から好きになれないのよ。
フライゴンさんとてもcute。
ラティアス可愛いし、ラティオスかっこいい。
街の舞台も綺麗。
なかなか面白かったと思う。
セレビィとスイクンが出てくる映画。
敵も嫌な感じで良い。
ユキナリが初めの物語だから、もっと出ていいと思う。
ポケモンの映画の世界観って綺麗で好き。
個人的には好きなポケモンの映画かな。
エンテイよりアンノーンの話だった。
リザードンかっこよかった。
話は面白くない。ルギアはかっこいい。
敵のインパクトはない。最後あいつ微笑んでだけど、マジ何なん笑
ロケット団がいい奴だった。
電車に乗っている人たちも色々な人生を歩んでる。色々考えさせられた映画でした。
泣いた。
お母さん優しい。主人公も努力して偉い。
先生の性格もいい。
お父さんと先生は嫌な感じだったけど…
なぜ観ていなかったのか、後悔。
エンディングのサンボマスターの可能性とても良かった‼️
ただ不気味。
人が死んでいる隣で優雅に暮らせるのか…
感覚が普通になるのが人間の怖いところ。
ジオン側のキャラの方が好き。
イオフレミングは好きになれない。
名作だと聞いて、視聴。
とても良かった。
スカッとするところもあるし、主人公は何より頭が良い‼️
泣いた。
ソラニンいい。
悲しい別れの歌かもしれないけど、過去の 自分への別れの歌。
最後のアジカンのムスタングもいい。
ウルトラマンの映画で一番好き。
子供の時の補正もあるけど、やっぱりダイナはかっこいい。
ダイナが捕まる所はトラウマだった。
ティガの登場は鳥肌ですわ。
人は誰でも光になれる。大人になって闇に染まってい>>続きを読む
話がしっかりしてて面白かった。
子供時代の濱田岳くんの演技上手だわ。
一より良かった。
強くなるには自分自身強くならなきゃいけない。
深い…
やはり浜辺美波は可愛い。
やっぱり福田雄一のノリが嫌い。
映画館で見なくて良かった。
主題歌がいいのよ。
話は映画だから、テンポが早い。
アニメとかでリメイクしてくれないかなぁ。
閃光のハサウェイ観てから見直した。
クェスってこんなにウザかったっけ❓
ハサウェイはマジでクェスの何がいいの?
シャアの最期の言葉がララァ・スンは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ。
ララ>>続きを読む
ガンダムって話が難しい。
面白いけどね。
何回も観ないとダメかも。
色々なかぐや様が見れる。
氷かぐや様もいいもんだ。
長いのだが、とても良かった‼️
家族愛泣いた。
クジラ泣いた。
高校の大会の作画リアルで⭕️
冨樫と小宮の関係も良かった。
僕は仁神さんの事結構好き。
上が違うだけで、こんなに違うのか。
真矢みき演じる沖田さんの性格がやばすぎる。
やっぱり室井さんが一番‼️
なんだかなぁー。
終わりがなぁー。
最後以外は良かったかな。
加藤浩次はなにもかも許せない。
もっと小泉さんを出すのかと思ったけど…
名台詞聞けてよかった。
犯人の母親はくそ。