みんさんの映画レビュー・感想・評価 - 14ページ目

みん

みん

ショーシャンクの空に(1994年製作の映画)

4.0

気付いたら映画に引き込まれてました!会話の1つ1つも印象に残る。映画の面白さを知れる映画。

ジャケットのシーンは、主人公の底の知れない生命力を感じる1番のシーン

劇場版ムーミン 南の海で楽しいバカンス(2014年製作の映画)

3.0

色使いはとても好きだったが、子ども向けでも大人向けでもなくムーミンにしか出せない良さがあまり出ていなかった。

ベイマックス(2014年製作の映画)

3.1

展開が予想できてしまい、なんだか泣かせる目的の映画のように感じてしまった。といいつつ、泣いてしまった

アリス・イン・ワンダーランド(2010年製作の映画)

2.2

映像が美しかったが、入り込めないまま映画が終わってしまった

ベスト・キッド(2010年製作の映画)

3.0

ウィルスミスの息子とジャッキーチェンの共演と思うと熱い

インサイド・ヘッド(2015年製作の映画)

3.5

子どもに見せたい映画!頭の中でこんなことが起こってたら素敵だなと思ってしまう。

ヘラクレス(1997年製作の映画)

3.0

ギリシャ神話の世界観をすごく柔らかくして親近感をもたせてくれる

大統領の執事の涙(2013年製作の映画)

3.3

考えさせられる…目を背けたくなるような辛いシーンも…もう一度見たい映画というかんじではなかった

最強のふたり(2011年製作の映画)

4.0

まだ終わらないで、もっと見たい!と思える映画。

アンコール!!(2012年製作の映画)

3.7

とにかく涙が止まらなかった。感情表現の下手な人こそ音楽での表現が人生を変えることがあるのかも…と思った

ニュー・シネマ・パラダイス(1989年製作の映画)

4.8

名作!胸が熱くなる。
人生で何度も観たいと思える映画。

トルナトーレ監督の映画は数時間の中で主人公の人生を覗くというよりも、本当にその場に居合わせていたような気分になれる。だからこそ、登場人物全員
>>続きを読む

シンデレラ(2015年製作の映画)

3.0

ドレスに背景に魔法に映像がすべて綺麗。役者さんもみんな綺麗で目の保養になる