このレビューはネタバレを含みます
面白かったけど、どうしてもいろいろ気になっちゃった🙄
燃料の補給っていう大事な作業を、取り急ぎ宇宙で過ごせるよう訓練させたばっかりの掘削員に任せるな😂
あと地球全体の危機なのに、なんでNASAだけ動>>続きを読む
ゲーマーがレーサーになることなんてできるんですね、、!
ものすごい話😳😳
そして、ル・マンの24時間耐久レース過酷すぎる🥹
誰がそんなこと考えたんや🥹🥹
ものすごいウルトラC的な展開が続くも、ダメダメ男すぎるソニーがちゃんと成長して一安心😂
子どもの持つ力は偉大🥺
見てるうちにサンディとダイアナのコンビが好きになる😂💓
ダイアナやり過ぎやろとは思いつつ、なんだか憎めないんだよな、、
このレビューはネタバレを含みます
エクソシストシリーズ未見、急に本作見ちゃったけど大丈夫だった🥺
キャサリンの家族が不憫だけど、そもそもどちらを助けるか選べっていう状況が無理あるよな、、まさに悪魔の所業😞
いろいろ辛いシーンが多い映画😢
心底幸せな人は出てこない🤷🏻♀️
リッチーを探すところが一番堪えた😞
一刻も早く救出してほしいのに、数日かかるもどかしさ🙄
好きなもので盛りまくってるのにめちゃくちゃおしゃれで素敵😌✨
お家もかわいい雑貨で溢れてる🥰
雑貨一つひとつに思い出が詰まってるのがまた素敵🥺💓
自分の好きな服を着てやりたいことやって人生楽しむのが>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
原作がものすごい小説みたいでとても気になる、、!
なんで最後双子がそれぞれ生きていく道を選んだのかわからず🤔
それも含めて訓練っていうこと?
訓練という名の課題を自分たちに課して、メンタルがだんだん>>続きを読む
華僑の男性が、白人少女にグイグイアピールして関係持っててドン引きした😨
惹かれあったというより、ゴリ押しの末の愛では?
このレビューはネタバレを含みます
これを機にハンセン病のWikiを見てみた。
日本だけじゃなくて世界的に、長い長い差別の歴史があったようで😢
症状が目で見てわかりやすいこと、ハンセン病にかかる原因について誤解が多かったことで隔離されて>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
ラストで泣いた😭😭
エンツォ😭ちゃんと生まれ変わったんだね😭😭
犬ってなんでこんなに従順でかわいいんだろう😢💓
うちの🐶がエンツォほど賢いかはわからないけど😂、ああやっていろいろ考えてるのかなって思>>続きを読む
古代にタイムトリップする話だとばかり思ってたけど、時間軸は現代だった😂
サンドラブロック、いくつになっても美しいよ、、🥺💓💓
あんなに筋肉あるのに、ダメダメなチャニングテイタムがツボ🤣
エクソシストって実話なの?!?!
日本人にとって悪魔って遠い存在だけど、やっぱり実在するのかしら🥹🥹
成敗できてすっきりした〜!!😌✨
試行錯誤しながら生活を取り戻していくアダムに励まされる🥹
何があっても人生を楽しむことを諦めない気持ち、大事にしたい、、!
叱咤激励しながら独り立ちさせたエフゲニア最高。
クリスティーンはなんなの?>>続きを読む
おしゃれでしっとりな感じだったので、人間模様が見えづらかった🥹
他の人を愛してるけど、生涯のパートナーは君しかいない(意訳)
って、なんて残酷なセリフなの?😭
それを受け入れるピエール、健気なんだよ>>続きを読む
ヘッシャーが破天荒すぎる😂
勝手に家に住み着いて、さらっと受け入れられてるの謎🤷🏻♀️
人の家のプールで暴れ回るのも怖い😭
でもおばあちゃんに寄り添ってくれたの優しい🥹
ディズニーの力ってすごい😳
これは一例に過ぎなくて、いろんな子どもたちを救ってるんだろうなと思う!
お兄ちゃんが自閉症の弟を大事に思ってて、仲良しで素敵な関係を築いてるな〜と感心する反面、
両親亡き>>続きを読む
マチルダがかわいくて天才すぎる🥺💓
ロアルドダール原作なのね😌
チョコケーキ食べたいなら全部食えよ!😠ってものすごい罰😂
このレビューはネタバレを含みます
吉田監督作品だから、田母神がゆりちゃんを殺してしまうに違いない、、!とギリギリして見てたらそんなことにはならなかった😂
田母神さん、疑ってごめん😂笑
田母神さんは同僚の借金含めて他人に対して尽くしす>>続きを読む
アホ映画😂
銀行強盗ってこんなにあっさり成功してしまうのか😂笑
クスリやりすぎてて、その後の離脱症状が心配になった😂笑
政府の言う通り待機してたのに、全然助け来なくてつらい🥹
お友だちがコキ使われた挙句、失敗したことに対してめちゃくちゃ怒られててかわいそう🥹
自分たちでやれや、、
デニーロがめちゃくちゃ魅力的🥺🥺💓
上司を支えつつ、自分からはグイグイ行きすぎない。でも頼られたら全力で応える。
前職でも絶対活躍してたでしょ🥺
自分が老いたら老害っぽくなりたくないのと、いくつにな>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
おバカ映画😂😂
ジェームズフランコ、昇天できそうだったのかわいそう😂
マイケルセラがラリっててつらかった🥹
外の世界が世紀末すぎるし、設定がおバカで最高
ジョナヒル途中で悪魔に乗っ取られてて笑った>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
最後悲しすぎる😞
違法な仕事やってる自覚はあるのに、結局腹括ってファミリーやってたのはマナだけだったんだな、、
人間、都合悪くなると逃げるよね🙄
リアルだけど、人情味のかけらもなくて悲しい😭
松子さん>>続きを読む
アンジーが反日映画を作ったとか話題になってたのを見たような覚えがあるけど
そんなに反日映画だとは思わなかったかも?🤔
大日本帝国は相当ひどいことしてたと思うので、ただ歴史を描いただけというか🤔
前半>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
登場人物多すぎてよくわからず🥹🥹
でも一つ言えるのは、子どもの成長とか自我にめちゃくちゃ悪い影響を及ぼす環境だな、、
戦争前夜ということもあり、鬱屈とした感情で終わる😞
あと、何かが解決するわけもな>>続きを読む