主役の高圧的な演技が上手すぎてうわぁ…って画面の前でなりました笑
脇役たちの恋愛のが気になっちゃった作品。
ちひろちゃん&橋本さんが可愛すぎます!
ミサに説明しながら洋服をスッと渡すという連携プレイ>>続きを読む
二日間で一気見しました。
登場人物みんな好きです。
まさしが切なすぎる。。山下くんはカッコ良すぎる。。あー。。
そして勉強っていいなーと思えますな。凄い。
まだ原作完結してないですが、よく纏まっ>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
んんん???見た、見たんだけど最後を覚えてない。
と思い、最終話を見直してみた。
ちょっと無理やり終わらせた感が強いからか、、、。え、ここで終わるの?っていう。
向井さんの静かに怖い感じはかっこいい>>続きを読む
お、面白かった…ちょっと見るつもりが本当に一気見してもう夜中…
笑顔ひとつすら、受け取り手の心情で怪しく見えてくる。ひー!!
久々にヒットでした!
ドラマのボリュームフル活用な作品!
ライトに見られる作品!
城田優と福田沙紀の時点で勝手にSPECを彷彿してました。勝手にです。
ただ最後の方の印象薄め…
うーん。。謎の物足りなさが残る作品。
なんか、、盛り上がりがいまひとつな感じが…。。おさまりが綺麗すぎたのかな?と思います。
それにしてもピンポンみたいなシーンと曲だな!(好き)
と思ってた話数>>続きを読む
日常!
って感じでした。可もなく、不可もなく。
その日常が大事なんですよってことですよね。
この台詞回し…と思ったら、やはりでした。
カルテットより俄然好きです。愛おしい人たち。
カーテン越しの二人。切ない。
このレビューはネタバレを含みます
一気に見てしまいました。
なかなか面白かったと思います。マジテックのみんなが好きになる、応援したくなる魅力がありました。
ドラマとして、あるあるな展開ではあると思いますが…それは流行り過ぎた故かな…>>続きを読む
うーん。しんどい。長かった…
放映時には1話途中で脱落。配信で来たので、見てみるかと再チャレンジです。
一話一話をすごーーく長く感じる。よく言えば丁寧。見るのに体力必要な作品でした。
誰かへの感情>>続きを読む
配信で一気見。うん、安定したドラマ感ありますね。
人と人とのやりとりがすごくリアルだなと思って見てました。
でも、、一気見じゃなかったら見てなかったかも…。現に一部覚えてない爆
三話くらいで脱落。
一生懸命毎週追いかける気にならなかった。
配信で一気見できる機会が来たらその時再度見ます。
どちらかというと特撮に入るのでは。
ちゃんとテーマをもってて伝えようとしてる脚本で大人でも楽しく見れるとおもいます。
怪物くんハマり役ですね。
素敵でしたよ。
メッセージ性もあるし、じっくり見るべき作品だと思います。
一話の少女で泣く演技はほんとに凄いです。鳥肌モノ。
最終話の題字も泣きそうになりましたね。
やっと、一歩を踏み出せたとこ>>続きを読む
なんだかんだ最後まで楽しんで観ました。
キャッチボールのとこが最高に好きです。
あと、情報屋のとこ最高です。
すぐアニメもやるって決まったら、そりゃードラマはオリジナル色強くするしかないだろうなぁ>>続きを読む
うーん。割と淡々としている。特に心に残ったところがなかったなぁ・・・
このレビューはネタバレを含みます
あああちゃんとくっついて欲しかった!!KEYくんと!!
倫子呼びをする最後の方で嬉しいんだかそうでないのかわからないけど、なぜか泣きそうになりました。
シーズン2やってくれないかなー…終わってしまっ>>続きを読む
さくっと一気見!面白かった!ヒューマンドラマ。
漫画原作なのは知ってたからラストどうするんだろうと思ってましたが、綺麗にふんわりしてましたね。良い余韻だなと思いました。もっと見たいなー続編あったら見>>続きを読む
踏み外したらどうなるか、を実現してしまう主人公のドラマ。
なかなか越えられない一線を葛藤しつつも超える方選ぶキャラクターなので…
ある意味ファンタジー感が強いなぁと感じます。
&東出さん松潤にこん>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
あー。好きでした。
笑いどころもあるし、キュンとするポイントもあるし。
キャストもハマってますね。
変装バレるだろ、ってのは言わない約束のやつ。
水のボトルをとくまるさん一人が持ってツッコむのがツボ>>続きを読む
なんとなく選んでしまった…!
結果、一話の長さも内容も超ライト(に感じた)作品だったのでさくさく楽しく一気見してしまいました。
世の中の深いところにも突っ込んでるんですが…なにぶんネタ側の印象が強い>>続きを読む
かけあし視聴。。
ちゃんとは見れてないのでまた見ます…
なんとなく選んで、なーんかセトウツミ感…と思ったらご本人様の脚本!!!
もっと早く気づいていれば良かった〜〜セトウツミ超好きな人は間違いなく見>>続きを読む
原作は未読。
変人と言われるキャラたちがとても良いですね。魅力的です。
しっかりとした信念が、美しい。
ただ、最終話はえ?ここで終わり?という感じでした。
個人的には不完全燃焼なラスト。
コメディ風?
うーん………
いいとこもあるんだけど…
「普通」をめざした作品だったのかな…
純粋にライダーの技はかっこいい。
水嶋ヒロも麗しい。山本裕典もハマり役
ただ、ちょっと話が…とっ散らかってるかな…
見終わるのに相当時間かかりました。
話を楽しむ作品ではなくライダーのカッコよさを見>>続きを読む
おお!って人たちが続々と。
継続? 継続なんですよね?
待ってますよ!!!!!
あれで終わりなんて信じてませんからねっ
ほんと、3話までと最終話はガラッと違います…。最後まで見てみたかった。
でも、取りやめじゃなくて放送しよう、と決めた制作陣さん、すごいと思います。
最終話だけは現実が、役者さんたちの言葉も演技もお話>>続きを読む
ライトに見られるものを探して遭遇。
ご飯要素は少なめ?に感じるかも。
意外と謎の方が気になって見ちゃいました。
いとうあさこさんの演技がインパクトあり過ぎてずるいと思います。薔薇…笑
なんとなく気になって見始めた作品。
展開が気になって最後まで見終わるのに時間はかかりませんでした。
家族をテーマにした、良いオリジナル作品だと思います。
さちちゃんがとてもとても良い子…
最終話>>続きを読む
1話だけとっかかりづらく見終わるのに日数がかかったのですが、その後は1日で一気見…!!
いやー面白かったですねー。
主演2人も美しすぎだし、お菓子も面白いものなのだなー。
前半は少女漫画ガツンで鼻血>>続きを読む
面白かったです。
警察でも立場が違うと変わるものだな〜と思って見てました。
主演2人は体づくりも立ち回りも完璧っすね…流石のジャニーズ。
1話ゲストは真木さん=ボイスの反対の立場…とか思いました。>>続きを読む
予想外にハマりました。
話数少ないーー!!続編お願いします!!
原宿短パンコレクションwithますみはおまけがめちゃくちゃ楽しそうで本当に笑いました。
ネコチャアアァン
このレビューはネタバレを含みます
アメリカのドラマが元だったのですね〜
どうりで面白いはずです…w
最後、良い関係だけど夫婦ではなくなったというところは、良いような寂しいような複雑な思いになりました。
ほやぼーやなのか〜と見始めたやつです。
織田裕二さんの演技、最初はびっくりしました。あんなにキャラ側に寄せた演技をされてるの、この作品だけなんじゃ…。貴重だと思います。
土屋さんは役が合ってました>>続きを読む
面白かったー!
あんな顔芸&大声だしまくる人は居ないけど笑、みんな人間味がある人達ばかりで良いですよね。
はなちゃんは本当に、神的なタイミングで女神…
ちょいちょい泣きました。ぽろっと。
前を向>>続きを読む