シネマ歌舞伎 鰯賣戀曳網の作品情報・感想・評価

シネマ歌舞伎 鰯賣戀曳網2021年製作の映画)

上映日:2021年06月04日

製作国:

上映時間:80分

3.8

あらすじ

『シネマ歌舞伎 鰯賣戀曳網』に投稿された感想・評価

勘三郎の表情がとても豊か。生の舞台ではないが、アップでこの表情が見れるのがシネマ歌舞伎の良さ。

玉三郎の最初の解説でより見どころが分かる。にわか歌舞伎ファンには嬉しい。

亡くなられた勘三郎さんと玉三郎さんの歌舞伎が、観れて良かったです。
映画なので、ベストポジションで観れるので勘三郎さんの演技の後半、汗が湧き出てるのも観れ、玉三郎さんの細かい所作が本当美しく無駄の無…

>>続きを読む
kmr

kmrの感想・評価

3.9
「人間が互いを受け入れられない」悲しみに捕らわれてるから、それでも人間は互いを受け入れられるということをとにかく理想としてしまう三島可哀想
risu

risuの感想・評価

4.0
鰯売りのお着物の色合いが素敵でした。
とびきりハッピーなお話。三島由紀夫作とは!
MS

MSの感想・評価

5.0
ノリノリ。出演者全員が主演のお二人を信頼して、完璧にまとまっている。

亀蔵さん報われない役最高です。

今年のシネマ歌舞伎は玉三郎様、勘三郎様作品が沢山。嬉や。

初シネマ歌舞伎 。

歌舞伎にはそんなに知識もなく、夫の実家で毎年TVの新春歌舞伎を観るともなく観る、、くらいである。
後は、明治座に一度だけ観に行ったことがある…かな?→中村七之助目当て♪
そうい…

>>続きを読む
赤鬼

赤鬼の感想・評価

3.6

時間も長々としておらず、お話自体も王道で、つまりは難しくないので私の様な初心者にも優しい作品で楽しめる事が出来ました。本編が始まる前に、坂東玉三郎さんのお話があり、いきなり本編を観るよりもより深くお…

>>続きを読む
ファンシーな色づかい
ハッピーエンド
世界が愛しくなる歌舞伎

懐かしかった..
Haruyuki

Haruyukiの感想・評価

3.7
三島歌舞伎というのが、どんなものなのか一見、ということで鑑賞。
劇がはじまるまえ、玉三郎の解説が、秀逸。歌舞伎という芸の世界を築いてきた先人たちの想い出を、何とも美しい語り口で聴かせてくれた。
恵

恵の感想・評価

3.9

玉三郎と勘三郎の演技がすごいよかった、、2人とも可愛い。
三島由紀夫に何があったんだろう、彼の陽の部分が存分に発揮されていてよかった、笑えました。
最後の方、えー傾城がそれでいいのか???と思ったけ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事