アントキノイノチに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「アントキノイノチ」に投稿された感想・評価

rena

renaの感想・評価

3.8
だいぶ前に見たものだけど、すごく良くて最後エンドロールで涙が止まらなかったの覚えてる。岡田将生と榮倉奈々の2人の演技が素晴らしかった
なかぴ

なかぴの感想・評価

3.2
若かりし岡田将生の透明感が半端ない。


ヒロインの名前がユキで自分の名前と一緒なもんで岡田将生ファンとしては至福のひとときでした。

“元気ですかあ〜‼︎” アントニオ猪木=アントキノイノチ。遺品整理業、こういう仕事がある事をこの映画で知った。自分の部屋を見回してもしこの部屋を他人に片付けてもらったらどう思われるだろうと余計な事考…

>>続きを読む
mmm

mmmの感想・評価

3.5

人の気持ち、考え方って人それぞれで、そこに踏み込む事はできない。だからこそ無理に押し付けるのも違うと思うし土足で踏み荒らすのも絶対違うよ。
そっとしておいてあげるのも優しさ。何でもかんでも晒せば良い…

>>続きを読む
Kaho

Kahoの感想・評価

3.6

榮倉奈々ちゃんが好きなので観た気がする

遺品整理のお話🌼

人それぞれ言いたくない過去や言えない過去を抱えたりしていて、その中でも人は一人では生きていけないから誰かと支え合い人生を共にしていく…

>>続きを読む
文化祭で滑落事故の写真は展示しないやろ。引率教員の責任問題や。細かいことが気になる映画でした。

あの時があったから今がある
誰にだって消し去りたい過去があって
それがあったからこそ今の自分があるなんてまだ思えない

話したい相手話せる相手がいるって
やっぱり大切で
自分が心が壊れてしまったら

>>続きを読む

面白かった!

松井がウザすぎるし、
それを指摘しない周りも腐っている。
松坂桃李ちょつと嫌いになるぐらい嫌なやつやった。


前半のガタガタカメラワークは
撮影者側が感じられて少し気持ち悪かったけ…

>>続きを読む
まいこ

まいこの感想・評価

3.2
榮倉奈々史上1番ポテンシャル低い顔は演技かな

岡田将生演技上手いと思うもっと出てほしい
お涙頂戴の感動押し付けは、TBS映画の悪いクセ。演技はみんなしっかりしてるのに。
>|

あなたにおすすめの記事