アントキノイノチに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「アントキノイノチ」に投稿された感想・評価

you123

you123の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

▶最後はハッピーエンドにして欲しかった。悲しすぎます(。-_-。)
hoka

hokaの感想・評価

3.0

Mt. Lady Mcdonaldという山に登った事がある。
それまでも他の山で滑落しそうになったり、滑落した事もあったが、この山の登坂は屹立した稜線を言葉通り跨いで進む登頂ルートしかない山で、股の…

>>続きを読む

躁鬱病の主人公(岡田将生)は遺品整理業という仕事に就く。
知り合った女性(榮倉奈々)はレイプされた過去を持ち、極度の男性恐怖症だった。
遺品整理という、亡くなった人たちの死にいたる道程を知ることで、…

>>続きを読む

感動しなそうなストーリーですが、見てみると普通って感じでした。
原作はもっといいらしいですがね。
主演3人の演技は可もなく、不可もなくというところ。
松坂桃李・岡田将生とも長身で高校生役はちょっと似…

>>続きを読む

なかなかハマらなかった映画でした…。
きっと自分が幸せな人生で寄り添える技術を持ち合わせていないのも理由なんだろうな…。
過去のトラウマと命が繋がっていて、生死についての考え方がどうしても後ろ向きに…

>>続きを読む
しみみ

しみみの感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

詰め込みすぎって感じた
遺品整理業ともっと関係のある話にしたらよかったのでは
あとゆきが亡くなるシーンは必要?
5loth

5lothの感想・評価

3.0

温度のない画面。2人のコートの色も制服も寒色のブルー。人の温度からはぐれてしまった2人の道行き。遺品整理という行動を通して、飛び散って散乱した温度を、あの時の命を集めて取り戻せ。告白とおくりびとの間…

>>続きを読む
過去に鑑賞。

松坂桃李がウザい役柄が上手かった。
あん時から頭角を現してたんやなあ。
後は記憶が曖昧。
yoyo

yoyoの感想・評価

2.5
モヤっとしたければ観たほうがいい作品。
今となってはキャストが豪華だねぇ。

カメラワークが、、わざとなのかとは思いますが、そこばかりが気になってしまい内容が入って来ないシーンがありました。不安定さを表していて良い、などという感想があるのも分かりますが、私にはド素人がカメラ回…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事