ボルケーノ・パークに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ボルケーノ・パーク」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

面白かった!

私は火山の怖さを実際に経験したことがあります。
ド派手な演出やアクションを楽しみながらもチラチラと頭の片隅にある記憶が蘇り、ドキドキハラハラに加えてバクバクも追加されるので観終わった…

>>続きを読む
kumiporo

kumiporoの感想・評価

3.6
評価低いの分かってたけど観たかった作品⭐️

普通に面白かった…

やっぱり人間って地球にとって一番要らない存在かも…傲慢…
恐竜の代わりに火山でテーマパーク
そりゃあこうなるでしょ!

的確に人間をスナイプしてくる火山弾に笑う

『ジュラシック・ワールド 炎の王国』から恐竜を抜いたら、こうなったみたいな。
CG一辺倒じゃなく、セットや爆破、カーアクション、生身のスタントを巧みに組み合わせたスペクタクルはアトラクション的で楽し…

>>続きを読む
芽衣子

芽衣子の感想・評価

3.3
パニックムービーお決まりの展開だけど、楽しめました。
アジアでも監督が欧米人だとこのレベルのものができるんですね。
溶岩に火砕流、逃げ場がないとはこのことだと思いました。
噴火パニック映画
テンポが非常によく激しさもあり中々面白いです。
ちょっと無茶苦茶な展開も多いのが中国らしいですね。
パニック映画らしさが全面に出た作品でした。

あかん、泣いてしまった。

中国ってほんとうにお金たくさん使える.... 映画技術すごい..... あと目を見張るような美男美女しか出てこん。すご。好みの顔しかいない。

あとみんな当たり前のよう…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

活火山をテーマパークにした観光施設で火山が噴火
そこから避難する人々を描く
主人公親子や大多数の人は助かる
中国映画だがハリウッド並みの迫力で良し

危険な活火山に建てたテーマパーク・リゾート施設のオープン日に案の定起きる大噴火から人々が逃げ惑う災害パニック映画。お金をかけたであろう豪華なCGを惜しみなく使用し、大噴火・火炎弾・溶岩が景気よく降り…

>>続きを読む

火山学者のタオは火山地帯として有名な天火島で火山の調査を行っていたが突然の大噴火によって奥さんを亡くしてしまった。
それから20年後、天火島には火山地帯を楽しむテーマパークができてしまい・・・・。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事