ゆ

ウマ娘 プリティーダービー Season 2のゆのネタバレレビュー・内容・結末

4.4

このレビューはネタバレを含みます

2話
トウカイテイオー「ボク、気づいた事があるんだよね。三冠は叶わなかった。でも、ボク、負けてないんだ。無敗のウマ娘にはなれる。でしょ?」

6話
メジロマックイーン「これからは私があなたの目標に、走る理由になって差し上げます。」

8話
ライスシャワー「ライスはヒールじゃない。ヒーローだ。」

ライスシャワー「また、たくさんの夢を壊してしまいました。」
ミホノブルボン「それが勝つという事です。勝負ですからね。誰かが勝てば誰かは傷付き、夢破れる。そういうものです。」
ライスシャワー「ブーイングって痛いですね。やっぱり、痛かったです。」
ミホノブルボン「ブーイングはチャレンジャーの勲章です。傷付く必要はありません。でもいつかこれが歓喜と祝福の声になる日は来ます。あなたが勝ち続ければ、きっと。だって、あなたの名前はライスシャワーなんですから。」
ライスシャワー「うん、ライス、頑張るね。」
ミホノブルボン「それでこそ、私のヒーローです。」

メジロマックイーン「私は幸せ者ですね。こんなにたくさんのライバルがいるんですから。」

9話
メジロマックイーン「ずっと先で待っていますわ。あなたが来るのを。」
トウカイテイオー「ああ、早いな。まるで飛んでるみたい。なんて綺麗なんだ。「そっか。そうなんだ。」「ボクはもう、あんな風には走れないんだ。」「ごめんね、マックイーン。」

10話
ツインターボ「これが諦めないって事だ!トウカイテイオー!」
メジロマックイーン「奇跡は起きます。それを望み、奮起する者の元に。必ず。きっと。」

11話
メジロマックイーン「私はあなたにずっと憧れていましたわ。」

12話
メジロマックイーン「もう走れないの。あなたとの約束は果たせないの。」
トウカイテイオー「運命ってさ、意地悪だよね。どうしてもボクとマックイーンを勝負させたくないみたい。」「奇跡を望んで頑張れば必ず出来る。」
ゆ