Fairy gone フェアリーゴーンの5の情報・感想・評価

エピソード05
第5話『黒い月と迷い子の唄』
拍手:0回
あらすじ
追い詰められたマーリヤの前に現れたのは、ヴェロニカだった。 妖精〝ブラッドドーター〟を操って戦う彼女。激しい戦闘に手が出せず、己の無力さに歯噛みするマーリヤだったが、その悔しさが最高潮に達したその時、〝アッシュクラッド〟が現れて暴走する。高熱が吹き荒れ、辺りは炎に巻かれてしまう。 一方、フリーも強力な刺客と対峙していた。
コメント1件
平田一

平田一

このコメントはネタバレを含みます

この回はあんまりだった。 戦闘にしてもだけど、ベルが中途半端というか、突き放しが甘すぎて、偽善がすぎたかなぁ。 話自体もキャラクターの可哀想感強調しすぎ。一方的に被害者模様を見せられても何だかね… ここは正直カットしても良かったように思うね。