ベルセルク 第2期の8の情報・感想・評価

エピソード08
第20話「クリフォトの汚濁」
拍手:0回
あらすじ
トロールに攫われたキャスカとファルネーゼを奪還するため、ガッツたちは敵の巣食う洞穴に侵入。そこはクリフォトと呼ばれる幽界で、魑魅魍魎がひしめく異様な空間だった。 その頃、目を覚ましたファルネーゼは囚われていたイーノック村の女性と出会う。しかし彼女はファルネーゼの前で、無残な死を遂げる。ファルネーゼの悲鳴が洞穴に、そして念話で繋がるガッツたちに響く…!
コメント1件
daiyuuki

daiyuuki

クリフォトまで流されたキャスカとファルネーゼを救出しに来たガッツたち。 ガッツは、トロールだけでなくスランと対峙する。 ファルネーゼ、強さの意味を知る。 ガッツ、再び100人斬りいや100匹斬り! スランは、ガッツがお気に入りらしい😅 イシドロ、何かを掴んだ! ドラゴン殺しは、ゴッドハンドにも有効だが肉体だけらしい。 呼び水の剣、凄い!
いいね!16件