ゲーマーズ!の1の情報・感想・評価

エピソード01
DAY1 雨野景太と導かれし者達
拍手:8回
あらすじ
「私に付き合って、ゲーム部に入ってみない?」 趣味はゲーム。それ以外は特に特徴のないモブキャラぼっち高校生、雨野景太。彼がいつものようにゲームショップで格安ゲームを漁っていると、学校で一番の美少女・天道花憐から突然ゲーム部へ誘われた。これまでの地味で友達ゼロの高校生活が一変、選ばれしギャルゲ主人公のようなラブコメが始まる……と思いきや、ゲーム部部員はガチゲーマーばかりだった!
コメント2件
平田一

平田一

天野くんがゲーム部入部を拒んだ理由がよく分かる。あんな濃厚連中相手じゃゲーム楽しめないわなw こちらは現状倍速視聴の予定が見られぬ作品でした。とはいえ何とも主人公の好き嫌いが別れそう。 ラブコメってあんまり当たりに出会えてないけど、果たして?
いいね!1件
Periko

Periko

全員のゲーム始めた理由癖強w これからが期待