ヒイラギ

吸血鬼すぐ死ぬ2のヒイラギのレビュー・感想・評価

吸血鬼すぐ死ぬ2(2023年製作のアニメ)
5.0
吸死最高!!!!
待望の2期!!!!でした
1期見る時に1期見終わったら見終わるから…って友達に話してたら2期決まってるから!って言われて安心したのは懐かしい思い出。
なんか2期はロナルドとドラルクはもちろんだけどさまざまなメンバー目白押し!って感じなのもすごく嬉しかった本当にどんちゃんお祭り騒ぎ、というか。特にお気に入りの回のグッバイサマーグッドマザーしてくれたの嬉しかった…………ミラさん田中敦子だし………この回で、ロナルドとドラルクの友情みたいなものが、二人が素直じゃないだけで、わかりづらいだけで、この二人はちゃんと友達なんだな、って感じられたのが微笑ましくて嬉しかった!
お祭り騒ぎが楽しすぎて、ほんとに、もっと見たいよ、ずっとそばにいてよ…になっちゃう週の始まりで気持ちの落ち込む月曜日だけど楽しく過ごせたのは、夜のシンヨコに誘ってくれた吸死のキャラクターたちのおかげだと思う。なんか、嫌なキャラがいないのが良い。みんなポンチだし変だけど嫌!ってやつはいなくて、結局どこか好きになっちゃうんだよね〜。楽しい夜の騒ぎに連れ出してくれるアニメで、最高にお気に入り。
3期いつまでも待ってます!!!!
ヒイラギ

ヒイラギ