美少女戦士セーラームーンRの25の情報・感想・評価

エピソード25
友情のため! 亜美とベルチェ激突
拍手:0回
あらすじ
チェスタワーのオープニングセレモニーでワールドチェストーナメントが開催されることになった。そのチェスタワーをダークパワーに変えようとするベルチェと、セーラーマーキュリーが対決する。いったんは引き下がったベルチェだが、もはや失敗は許されないことを悟る。ベルチェはマーキュリーと再戦するため、チェストーナメントに参加。そしてトーナメント当日、亜美の試合を観戦するうさぎたちの中には、人間になったコーアンの姿が…。
コメント2件
えり

えり

友情のため! 亜美とベルチェ激突
c

c

友情のため!亜美とベルチェ激突 チェスがキーワードの回。 セーラー戦士と妖の四姉妹で仲間への接し方が真逆。 四姉妹は血が繋がっている妹に対して死をもって償えと言う程の残酷な関係性。血の繋がりは無くとも友情で繋がっているセーラー戦士5人の方が強い絆で結ばれている。 コーアンが当然のようにうさぎ達と一緒に亜美ちゃんのチェス大会に応援に来ていて、亜美くんのお友達かね?と聞かれコーアンも一緒に、はいと返事していて嬉しいよ〜〜〜!! 銀水晶でベルチェもコーアンのように人間にしてもらえて、うさぎの家で皆で遊んでたの泣ける…ということはあと2人も人間になるのかな…嬉しい展開になりますように。