沙那王

WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~の沙那王のレビュー・感想・評価

WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~(2021年製作のアニメ)
3.0
夢を見てるとき、床に足が着いてるはずなのに歩くスピードと風景の流れがマッチせずに違和感を覚え、(あ、これ夢だ…)って分かる。
そんな感じの動画だった。

大会で競うサーフィンってけっこう激しいスポーツじゃない?スピード感が大切っていうか。なのに…
セリフもBGMも、まったりでしたねぇ😌
ハワイで楽しむ遊びのサーフィンなら別だろうけど。

CGが当たり前に使われてる今の日本アニメ。
乗り物とかがCGなら仕方ない。って私は諦めで見てたりしたけど…
海の波もCGかぁ。エウレカが2005年放送。ニルバーシュの波乗りの方が滑らかでキレイだったよーな…😅

ボードに乗る中学生たちもモーションキャプチャーなんだろうね。図としてはキレイにまとまってるんだろうけど動きはロボットダンスに近いかな。図は絵じゃない。

舞台演劇を目指せとは言わないけど、なんというか、直立不動で台詞言うだけっていう画は劇ではない。

イケメンがサーフィンしてりゅの!って姪っ子から薦められて見た。姪っ子のママは私の妹。彼女は腐女子w姪っ子は、その筋の英才教育を受けているようだwww

イケメンがイチャイチャと、ワイワイキャッキャ、海を楽しんでるアニメだった。

アニメにせず、ドラマCDの方が売れたんじゃないかな?
耳からの情報は腐女子ウケ間違いなし🎶
脳内で勝手にイメージできるし💕ムフフ😁

水の表面をつまみ上げるように触れる感覚は、体験した人にしか分からないから、サーフィンやった事ある人に このアニメの感想を聞いてみたい。

何も分かっていない、アニメを作らない素人が、欲望ばかり書きました。
もっと、おおっ✨てなるアニメを見たいです。
沙那王

沙那王