ドラゴン、家を買う。の5の情報・感想・評価

エピソード05
5軒目 集まってる家
拍手:0回
あらすじ
雪原で偶然に発見した卵から生まれたフレースヴェルグの雛は、刷り込みの習性からレティのことを親と思い込み、「パパ」と呼ぶようになる。ドラゴンにも関わらず、弱く、臆病で、いざという時に頼りにならない自分が雛の育ての父親になるということにどうしても自信が持てないレティは、ディアリアからの提案で、里親を探すために多種多様な種族が協力しながら暮らす集合住宅を訪れることになるのだった。「必ずキミにふさわしいパパとママを見つけるよ!」と奮起し意気込むも、一癖も二癖もある個性豊かな住民たちに安心して雛を預けることができないレティ。その様子を影から見つめる怪しい影が…。
コメント3件
gcn

gcn

パパ!
さーちゃん

さーちゃん

ディアリアさんくそかわいいな
django

django

森本レオが何も喋ってねぇー‼️ 家を買う前にパパになった。