真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~の1の情報・感想・評価

エピソード01
ようこそ!バーバドル魔法学園へ
拍手:0回
あらすじ
誠一は、バーバドル魔法学園の教師として赴任することに。しかし、その馬車の中、悪夢にうなされる。それは、謎の少年との戦いで傷つき倒れるサリア……彼女を救えない誠一の姿であった。 ともあれ、目的地に到着した一行。そこで待っていたのは、美人教師のベアトリスだった。そして誠一の使命は、問題児揃いのFクラスを更生させ、学園の救世主となること!? 果たして誠一は、勝ち組 異世界学園ライフを送れるのか!?
コメント2件
カーズ

カーズ

このコメントはネタバレを含みます

二期やるほどの記憶ない。異世界転移して進化の実を食べて容姿よくなりチート。他の同級生転生者もいる魔法学園の教師に。問題児クラスへ。キャラデザがよくなってる。コメディ感強め。ゴリラネタがむり。OPとEDいい。
磯辺焼き

磯辺焼き

なろう産の第2期。 クッソ古いパロディとメタネタ、出オチ要素のゴリラを躊躇なく使い続けるその魂胆が一周回って嫌いじゃねえんだよな…… 学園編である。なろうの学園編である。これだけでもう察しちまう部分があるんだよな。 で、まあ……それ以上に映像の質をここに来て上げる予算はどこから降りたんだよ、と困惑する作品でもあるかもしれない。 一期って僕の知らない所だとかなり人気だった可能性が出てきたぜぇ……?